オーバーホール - ブレーキ関連 - 整備手帳 - パッソ
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キャリパーオーバーホール 8時間耐久に向けて(^^;
8時間も走るなら必須!?(^^; いつもの工場にて丸投げ!?(^^; そ~っと車の隣りに ・ブレーキフルード ・ブレーキパッド ・ブレーキディスクローター ・ATF を置いてきました(^^; 工場の計らいで ・プラグ ・ベルト も交換してくれました♪ 請求書が来ないことを祈ります(^^; ア~メン ...
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2021年9月13日 22:38 ◎◎ ku(e)Ro ◎◎さん -
ブレーキオーバーホール
新車から5年経ちオーバーホールしてなかったので、オーバーホールしました。 写真はありません。 フルード交換とブレーキ清掃は定期的にやってたので、キャリパー内とホイールシリンダー内はキレイだったのですんなり出来ました。
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2021年8月18日 09:59 下〇力のミ〇〇ルさん -
ブレーキ14インチ化
パッソQNC10の純正キャリパーとローター で、コイツに代わる中古のbB QNC21キャリパーをまずバラバラにして、洗浄台にジャブ漬け からの、フルオーバーホール 組み付け後、大きさ比較 ローター固着してたのでM8のボルト2本突っ込んでインパクトでバリバリバリバリ やっと外れたので、ディクセル ...
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2019年7月14日 18:53 ZERO゛さん -
ブレーキオーバーホール
ブレーキキャリパーをオーバーホールしました。 ピストンシール スライドピンブッシュ キャリパーブーツ ブリーダープラグキャップを交換しました。 後ろのホイールシリンダーもオーバーホールしました。 シューを外してホイールシリンダーのピストンを抜きます。 ピストンブーツ ピストンカップ ブリーダーキャ ...
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2019年1月28日 15:35 10改さん -
PASSO 整備備忘録 76 (リヤホイールシリンダーカップキット取替え・ネッツトヨタ南海店)
6月に4回目の車検を迎えるにあたり、今回も自分でユーザー車検を受検します。自分では難しいリヤブレーキ関係のメンテナンスを兼ねて左右のカップキットの取替えを依頼しました。 新車から6万数千キロほど走行していますが、ブレーキシューはまだ2.5mmほど残っており、新品から半分も摩耗していないようで ...
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2016年4月15日 18:38 Shin☆☆☆さん -
ブレーキ前後オーバーホール
パッド剥離したからいっそのこと全部オーバーホールすることにw ついでなので、フロントはヴィッツのものを流用することにw ローターはディクセルのPD、パッドはディクセルのES、シューはアクレのコンパクトアクレ 写真は撮り忘れたので無いですw
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2015年12月27日 20:44 RAVEN'sさん -
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