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    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み

    BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通

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    2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん
  • 30パッソ シフトボタン交換方法

    交換部品を参考に構造確認。 爪が引っ掛かっているだけです。 作業を行う時は、シフト位置を一番下に下げるとやり易いです。 工具は必要ありません。 運転席側から助手席側にボタンを倒す感じで爪を外せます。 爪が引っ掛かる部分が折れても構わないと思い、こんなやり方で交換したところ、何事も無く1分で交換終了 ...

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    2014年5月17日 11:41 シンザンさん
  • シフトレバーノブボタン交換

    シフトノブのメッキボタンが やっと単品供給されました♪ 4年間待ったのね(爆)。 今回のターゲット(爆)。 ノーマルボタンね♪ シフトボタンはツメ2ヶ所で 止まってます。 そのツメに合わせ、 安物マイナスドライバーで、 ホジボジして外しました♪ 外しました♪ ボタンの比較画像(爆)。 ご覧 ...

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    2014年4月29日 22:20 カトモさん
  • 間欠時間調整つきワイパースイッチ

    まずビスを3ヶ所、左右下を外す 写真は右側 カバーを上下外して、スイッチを外す 配線と本体のツメを押すと外れますウィンク スイッチを入れ換えて後は元に戻して完成猫2

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    2015年7月1日 12:09 まえっち(。・_・。)ノさん
  • bB用時間調整付きワイパースイッチに交換

    まずはステアリング下のネジ一箇所外します。 ステアリングを左右にきると左右に二箇所ネジが隠れているので外します。 ステアリングコラムカバー同士がツメで留まっているので下部分を外します。 ワイパースイッチのコネクターを外し、根元にあるツメを押しながらワイパーレバーを外します。 bB用のワイパースイ ...

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    2011年3月7日 18:14 いっし-さん
  • シフトレバーボタン交換

    メッキのシフトレバーボタン交換です。 外すのが硬いよ! と言われてどうしようかと部品を見ていたら矢印のところの爪で引っかかっているようなので。 矢印の方向に親指で押したら簡単に取れました。 あとはプチっとはめるだけ!!! 完成です。 メッキ部分追加です  (〃▽〃)

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    2014年7月10日 15:55 appendixさん
  • bB(NCP3#)用ワイパーレバースイッチ流用

    間欠調整付きのワイパーレバースイッチに交換します。 定番ですね^^ 用意したのはbB(NCP3#)のスイッチ。 ちなみに東海理化製です。 コラムカバーの下側を外します。 ネジは3つ。 その① その② その③ コラムが外れます。 そして、レバースイッチに繋がるカプラーを抜きます。 黄○の ...

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    2010年8月7日 17:13 kei6さん
  • トヨタ純正 時間調整機能付き間欠式ワイパースイッチレバー

    みんカラを徘徊して情報をGET~ ネジをはずして~ 左右2本とカバー底面に1本 上記ねじを取り下部カバーを外します サクサクっと外していきますよ~♪ 取らなくても出来るらしいですが作業性を重視してメーターも取ります~ 後で慌てて撮影したので 既にレバー交換済みなのは内緒♪ カプラー外し ...

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    2013年7月30日 23:26 チグちゃんさん
  • アイドリングストップをキャンセル

    最近の車はアイドリングストップキャンセルなるものが標準搭載されている。 正直、CVTどころかATですら新技術、キャブじゃない?インジェクション?燃調どうやってセッティングするのん?え、燃調なんて自動?ナニソレコワイ。な、化石人間からすると、アイドリングストップなんぞ悪魔の権能ではなかろうかと勘繰れ ...

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    2023年8月30日 11:40 i036さん
  • NCP20 ファンカーゴ 間欠時間調整 ワイパー レバー

    NCP20 ファンカーゴ 間欠時間調整 ワイパー レバーをオークションで購入しました。 KGC30パッソのワイパーは間欠機能が無いため、ポン付け交換します。 ワイパーレバーを外すために、ハンドル根元のカバーを外します。 3箇所ネジがあるので、まずハンドルを右に回してこれを外します。 ハンドルを左に ...

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    2014年8月30日 07:08 ちぃーちぃーさん

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