トヨタマークが付いたムーヴコンテ。 値段の割に装備が省かれててちょっと割高感あるけど、内装の仕立ての良さ(特にシートデザイン)や広さは申し分なし - ピクシススペースカスタム
-
大明神-M
-
トヨタ / ピクシススペースカスタム
RS(CVT_0.66) (2012年) -
- レビュー日:2013年11月21日
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
今時珍しいカクカクしたボディスタイル。
フル乗車しても不満のない動力性能(ターボ)
シートの乗り心地
カクカクシカジカがベースなのでそこはもちろん(^^)
ターボなので街中、山道、高速、どこを走っても特に不満のない走り。ターボ用の足回りは思ったより柔らかく乗り心地も不満なし。 - 不満な点
-
内装がプラスチック感満載(内張りがトリム貼りになれば…)
アジャスタブルパックが省かれてる。
エコアイドル。
思ったより燃費が…。
リヤシートがスライドしない。 - 総評
-
トヨタマークが付いたムーヴコンテ。
値段の割に装備が省かれててちょっと割高感あるけど、内装の仕立ての良さ(特にシートデザイン)や広さは申し分なし。
ターボならフル乗車しても特に不満のない走りします。※その分燃費が悪いです…
純正15インチからL175純正の16インチ履かせたけど乗り心地に変化もなく快適性保たれてる。
中期モデルは装備省かれまくっててどうせ買うなら25年7月以降モデルならイイかも。
※中期はステアリングのチルトすら付いておらずドラポジ合わせにくい。
エコアイドルもギクシャクし止まってほしくない交差点の真ん中等で止まることもしばしば。
スイッチOFFでエコアイドル切るじゃなく、スイッチ押してエコアイドルONの方が使い勝手良いと思った。
コンテ前期の売りだったパワーシート&シートメモリーが付いてたら本当に良かったと思う。
リヤシートがスライドしないのでラゲッジスペースはかなり狭く使い物にならないです。
とは言え悪い車ではなく乗りやすくいい車だと思います。
おすすめポイント
ターゲット |
ファミリー向け、ヤング向け、初心者向け |
---|---|
スタイル |
キュート、クール |
ドライビング |
パワフル、キビキビ感がある、運転しやすい |
インテリア |
室内が広い |
エコ |
環境に優しい |
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
プジョー 308SW アリュール ブルーHDi ディーゼルターボ(愛知県)
236.2万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング(富山県)
308.1万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション リミテッド ...(兵庫県)
129.6万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 ライダー(埼玉県)
85.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)