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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 車高調を取り付けてみる1。

    ラリーカーみたいなノーマル車高が我慢できずに、とうとう車高調を組むことにしました。 ・・・もちろんDIYでw 今回装着するのはBLITZのZZ-Rという全長調整式車高調です♪ 車高調取り付けのためにまずはフロント廻りをバラさないといけないので、左右のワイパー外していきます。 赤丸のナットを外し ...

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    2011年2月7日 08:53 ぱんぱんまんさん
  • サスペンション交換① 【ワイパー類脱着編】

    プリウス ZVW30のサスペンションの交換方法です。 必要な工具は10、12、14、17、19、21、22のコマやメガネレンチ ラチェット、エクステンションはあると便利ですね。 ジャッキ、サスコン(サスペンションコンプレッサー) 締め付けトルクが高い場所もあり、場合によってはエアーインパクト等が ...

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    2010年12月12日 23:52 ぴろぴろりさん
  • 車高調交換 その1

    ❶ 我が愛車も、もうすぐ20万キロなんで車高調3セット目交換しちゃいます! 参考になるかわかりませんが...... 自信の無い方は、プロの整備士さんにお願いしましょう〜! DIYで作業を行われる方は、必ず、ウマをかける等、作業安全を確保して行って下さい。 私が今回交換したものは、ブリッツ ...

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    2017年2月21日 11:51 あっちゃん@RRさん
  • ショックアブソーバーボルト&ナット交換(リア)

    みん友のワコさんの情報により、リアのショックアブソーバーボルトとナットを86用の改良版に変えてみました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/566444/blog/33300090/ 画像は交換前のものです。 ショックとサスペンションはG’sに変えてあります ...

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    2014年6月12日 21:45 MetalHorseさん
  • 車高調交換 その2

    ❶ 車高調を外していきますが、ここから強トルクとの闘いなので頑張っていきましょう〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ①矢印のボルトナットを緩めてサスペンションアームにジャッキ掛けてボルトナットうぃ外します。 240N・mで締め付けてあるのでそれなりの工具がないとビクともしません。 ❷ ゆっくりジャッキを降ろし ...

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    2017年2月21日 13:06 あっちゃん@RRさん
  • スタビリンク交換&調整

    ❶ 今回は、スタビリンクの交換&調整を行います。 取り付けたスタビリンクは写真のαチューンさんの最新ハイエンドモデル、Super Long Link(スーパーロングリンク)です。 製品は純正の品質・耐久性を損なうことなく装着したまま調整が可能なターンバックル調整式で純正品を基準に最大-5~80m ...

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    2017年2月13日 14:37 あっちゃん@RRさん
  • サスペンション交換② 【バネ交換編】

    邪魔なものが無くなったら、いよいよ本題です。 車体とくっついている3つのネジをあらかじめ少し緩めておきます。 それと同時に、ストラットの上部の1個のネジも緩めておくと、 後々が楽になるので、少し緩めておきます。 次はタイヤを外してストラットを脱着します。 あらかじめ、ブレーキホースやABSの配線 ...

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    2010年12月13日 00:25 ぴろぴろりさん
  • 車高調を取り付けてみる2。

    次に助手席側にはウインドシールドデザイアー用の配線がクリップで止められているので、これも外します。 で、ワイパー用のモーター固定しているボルトを2本外します。 モーターを取り外す時は黄色い部分が固定されているのでモーターを一度右側にスライドさせてから外します。 後は黒い鉄板が赤丸のボルト12本で固 ...

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    2011年2月7日 09:04 ぱんぱんまんさん
  • 足廻り一新しちゃいました

    きっかけは減速時に、右前輪あたりから、 ギリギリギリギリーと気になっていました。 ネットで調べても、ドラシャか、 ハブベアリングかみたいな もう75000km走ってて、私で3オーナー目の 30プリウスくんも、足腰弱ってるのは 間違いないと思い、嫁にバレない様に 少しずつ部品を集めて、 ...

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    2016年8月20日 20:22 つかぽん2さん

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