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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 車高調取り付け

    テインの車高調付けました。 サクッとリア交換 フロントもサクッと交換 車高の微調整、とトー調整 して完成です😆 低すぎず、冬でも走れるくらいにしました。

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    2023年5月21日 18:42 @UGさん
  • TEIN車高調装着*\(^o^)/*

    待ちに待った車高調! 今年発売されたTEINのFLEX Zは、私が注文する時には品切れ状態! 2ヶ月待ってやっと届きました。 幾つになっても、待ってた物が届くとワクワク気分(^^) 今朝は6時過ぎに目が覚め^^; 店が開くのをまだかまだかと待って朝イチで車を持って行きました(^-^)/ 担当の方が ...

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    2015年8月29日 21:06 @satoshi@さん
  • 車高を調整しました(^-^)/

    左前が当たるので少し上げました(^-^)/ それと少し加工もしてもらって とりあえず当たらなくなったかな(^-^)v 次いでにローテーションも(笑)

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    2016年1月14日 22:50 ゴロー!さん
  • 車高調3cmダウン時の純正タイヤとの関係!

    車高調装着する前を測っといたら良かったのだけど、今更言っても仕方ない^^; 装着後がどんな感じか報告します(^^) リアから見てみよう! 若干ではありますが、八の字になってます(^^) ではフェンダーとタイヤのクリアはどうでしょう? 大体15mm位です。 純正のままでこの数値! ではフロントは! ...

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    2015年9月8日 16:24 @satoshi@さん
  • 車高調調整!

    昨日車高調装着した後、車高調したクルマの運転するの初体験^^; 設定は、店員さんにお任せコースでの設定です!(^^) 店員さんも送られて来た状態が標準だろうと何も調整する事なく 装着した様子! 自分的には、基準値のフロント−40、リア-35のはずだったが、 実際には、逆の値だった^^; それでも最 ...

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    2015年8月30日 22:30 @satoshi@さん
  • 車高短に戻した!

    冬ノーマル車高を本来の姿に戻したよっ! 車高下げてエアロ戻してワイパー交換して簡易アライメントやって、イカリングの配線修正やりましたー!

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    2017年3月19日 12:46 とぉーまさん
  • 【個人的】イベント用備忘録

    F:車高調20mm スペーサー10mm R:10kH100+ヘルパー スペーサー11mm 大したことありませんが、真似するとケガしますよ。笑

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    2012年5月28日 17:57 takuhenさん
  • 取り付け後!

    画像一枚目はダウン前 取り敢えず、フロント-3㎝、リア-2.5㎝で慣らしダウン。 100㎞~200㎞走行後に最終ダウン車高決めて、アライメント調整してもらいます(^^) 指5本丁度入るフェンダーの隙間です。 画像二枚目は-3㎝ダウン後 画像ではあまり分かりにくいですがコンビニ 駐車場に前から ...

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    2015年6月28日 15:32 ライラクさん
  • 車高調整

    タイヤサイズ変更のため車高調整します。 前タイヤは205/35R18NSⅡでタイヤ外径がノーマルタイヤより15mm小さいため、今の車高だとタイヤとフェンダー間が気になります。 新しいタイヤ! 205/40R18ノーマルより7ミリ外径が大きくなり、NSⅡからみれば20mm大きくなります。 NSⅡか ...

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    2016年4月11日 16:13 とぉーまさん

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