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  • KYO-EI ワイドトレッドスペーサー20mm取り付け

    KYO-EI ワイドトレッドスペーサー ホームページ参照 http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/product/WTS_HubUnit.html リアのスペーサーに比べかなり高いですが、 専用ハブリングが付いているので、安心です、 サイズ トヨタ車 5穴/PC ...

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    2015年7月12日 15:41 taketakuさん
  • ツライチ目指し・・・

    ワイドレッドスペーサー取り付けしようとタイヤを外し、スペーサー取り付けしようと思ったら、ハブリングが邪魔をし、収まりません・・・ さてどうしよう??固着していて取れん(゜ε゜;) 知識が全くないので、携帯でいろいろ検索したら、結構ヒットしまして、それを参考に・・・ CRCを吹きつけ、しばらくし ...

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    2010年3月17日 20:02 ヒロティスさん
  • ワイドトレッドスペーサー専用ハブリング取り付け

    ホイールを外しました! ワイトレは外さなくていいと思っていましたが、 ノーマル?リングがワイトレ内だったので外せません。 面倒だけど、ワイトレごと外しました。 ワイトレはキッチリ締まってました。 もちろんそうじゃないと困るのですが(笑) ワイトレ外してこんな感じ! リングが結構キッチリハマってい ...

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    2008年6月8日 00:02 まにさん
  • ワイトレ取り付け

    たまたまオクで見ると車種にぴったりのサイズがでていた、それも4枚セットで20mm,25mmのセット!これは買わないといけない症状に駆られすぐゲット! 後輪側に25mmのスペーサーを挿入(画像は挿入前) 挿入後良いツライチになってる?出てはないと思います。 フロントもちょうど20mmで挿入したものの ...

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    2011年3月7日 23:28 Serabyさん
  • リアロングハブボルト・スペーサー交換

    ワイトレ装着の場合、ホイール側に全くハブボルトの逃げが無く、装着できなかったことから、泣く泣くハブボルトをロングタイプに交換し、スペーサーを5mm⇒10mmに変更。 ハブボルトの長さ⇒純正比+10mm 10mmスペーサー リアのブレーキをばらし、ロングハブボルトに交換。 完成写真。 試しに5+ ...

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    2011年3月19日 23:17 なんちゃってsennaさん
  • ロングハブボルト取り付け

    自分の記録用 キャリパー→ブラケット→ローター外す 切りかけに合わせてハブボルトを叩いて抜く ボルトにナットかませてインパクトで締める (裏のスプラインが見えなくなるまで 14mm:キャリパー裏*2 17mm:ブラケット*2 ウォータポンププライヤ、金槌

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    2018年7月24日 21:10 ~やなぎ~さん
  • はみ出てる?

    これってアウト?セーフ? 見方によっては大丈夫なんですがどうでしょうか? ショップの人と話をしてて車高を落とせばOKじゃないかという結論になりました。 リアはあと2~3mm出せそうです。 スペーサーをいれようか検討中です。

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    2006年11月4日 22:20 みきくみさん
  • H20年3月16日 静岡オフ ワイドトレッドスペーサーの取り付けでーす。

    さわやかでの食事後、急遽取り付け作業をしました。 クロスレンチでナットを緩めます!(写真は、左リヤ) *右リヤの写真は省略です。 その後、ジャッキアップして、タイヤを外しました。 リヤディスク丸見えですね(笑) 純正のボルトを利用して、ワイトレを固定しました。 (黒い物がワイドトレッドスペー ...

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    2008年4月19日 23:53 さとるっちさん
  • 5mmスペーサー取り付け

    取り付け前 フロント 約6mm ホイール 16×6.5JJ OFF+45 取り付け前 リヤ 約22mm 今回取り付けたもの ホイールスペーサー 5mm 取り付け後 フロントはいい感じだけどリヤはまだまだかなぁ

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    2010年9月23日 03:50 くわっさん

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