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KYO-EI ワイドトレッドスペーサー20mm取り付け
KYO-EI ワイドトレッドスペーサー ホームページ参照 http://www.kyoei-ind.co.jp/sangyo/product/WTS_HubUnit.html リアのスペーサーに比べかなり高いですが、 専用ハブリングが付いているので、安心です、 サイズ トヨタ車 5穴/PC ...
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2015年7月12日 15:41 taketakuさん -
ツライチ目指し・・・
ワイドレッドスペーサー取り付けしようとタイヤを外し、スペーサー取り付けしようと思ったら、ハブリングが邪魔をし、収まりません・・・ さてどうしよう??固着していて取れん(゜ε゜;) 知識が全くないので、携帯でいろいろ検索したら、結構ヒットしまして、それを参考に・・・ CRCを吹きつけ、しばらくし ...
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2010年3月17日 20:02 ヒロティスさん -
ワイドトレッドスペーサー専用ハブリング取り付け
ホイールを外しました! ワイトレは外さなくていいと思っていましたが、 ノーマル?リングがワイトレ内だったので外せません。 面倒だけど、ワイトレごと外しました。 ワイトレはキッチリ締まってました。 もちろんそうじゃないと困るのですが(笑) ワイトレ外してこんな感じ! リングが結構キッチリハマってい ...
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2008年6月8日 00:02 まにさん -
リアロングハブボルト・スペーサー交換
ワイトレ装着の場合、ホイール側に全くハブボルトの逃げが無く、装着できなかったことから、泣く泣くハブボルトをロングタイプに交換し、スペーサーを5mm⇒10mmに変更。 ハブボルトの長さ⇒純正比+10mm 10mmスペーサー リアのブレーキをばらし、ロングハブボルトに交換。 完成写真。 試しに5+ ...
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2011年3月19日 23:17 なんちゃってsennaさん -
ロングハブボルト取り付け
自分の記録用 キャリパー→ブラケット→ローター外す 切りかけに合わせてハブボルトを叩いて抜く ボルトにナットかませてインパクトで締める (裏のスプラインが見えなくなるまで 14mm:キャリパー裏*2 17mm:ブラケット*2 ウォータポンププライヤ、金槌
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2018年7月24日 21:10 ~やなぎ~さん -
H20年3月16日 静岡オフ ワイドトレッドスペーサーの取り付けでーす。
さわやかでの食事後、急遽取り付け作業をしました。 クロスレンチでナットを緩めます!(写真は、左リヤ) *右リヤの写真は省略です。 その後、ジャッキアップして、タイヤを外しました。 リヤディスク丸見えですね(笑) 純正のボルトを利用して、ワイトレを固定しました。 (黒い物がワイドトレッドスペー ...
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2008年4月19日 23:53 さとるっちさん -
5mmスペーサー取り付け
取り付け前 フロント 約6mm ホイール 16×6.5JJ OFF+45 取り付け前 リヤ 約22mm 今回取り付けたもの ホイールスペーサー 5mm 取り付け後 フロントはいい感じだけどリヤはまだまだかなぁ
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2010年9月23日 03:50 くわっさん -
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