トヨタ レジアスエースバン

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • 変速異常

    東名高速を80Km/hほどで走行中、抜けた様な感じと共に回転が上がり路肩に止めて再度発進したが1速から変速せずに積車のお世話になることに。

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    2014年11月1日 11:18 Tetsuyaさん
  • フロントデフアップと、エンジンオイル交換

    まずは、リフトで、上げオイルを、抜きます。ワンタッチドレンなので、抜けるのが、遅いので、ほっときます。 最初は、デフメンバーの前側を、切って溶接しようと、思いましたが、右側は、出来そうてしたが、左側の、形状が、無理なので、後側に、ボルトを、変えて、さらに、ワッシャーを、追加しました。画像は、右側で ...

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    2014年1月18日 07:15 tetu1001さん
  • ミッションアップ

    ダウンブロックを、交換してから、80キロぐらいで、アクセルを、離すとゴーゴーと音がするので、プロペラに、角度が、ついているみたいなので、ミッションを、上げました。 まずは、ミッションマウントの、ボルトを、外します。 赤丸の、部分を、削ります。 こんな感じに、します。 下から持ち上げて、ミッションを ...

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    2013年9月18日 23:39 tetu1001さん
  • WAKO'S AT-PLUS

    中身は水みたいです。 オイルゲ-ジから入れます☆

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    2011年10月6日 18:20 けいりんさん
  • ATへGRP添加

    1911Km時GRPを70ccATへ添加。 ATにこんなもの添加して良いかははっきり言って不明(汗

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    2005年11月28日 11:31 Tetsuyaさん

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