足廻り - 整備手帳 - ルーミーカスタム [ M900A/M910A ]
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インチup、車高調でローダウン、アライメント
下段がインチup、ローダウン前の様子 確かに15inから17inになってホイールはデカくなって存在感出ました。タイヤハウスのスカスカも減ったけど、さほど下がったとは感じないかなぁ? 第1ドライバーは妻なので、これぐらいが限界でしょう! 今回お世話になった、カーポートマルゼンさんの埼玉本店 タイヤ交 ...
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2021年5月30日 10:37 hiro papaさん -
プロジェクト・ミューB-SPEC F411取付✨
プロジェクト・ミューのB-SPEC型式F411です✨ ターコイズじゃないグリーンが素敵(笑) 純正の日立は止める・ダスト・コスパでダイハツに選ばれているのだろうか?(笑) ルーミーの場合は足回りの剛性が足りないから、 踏ん張れず止められない… 先ずはタワーバーを入れるべきだと、 私は思います✨ ...
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2021年11月13日 21:44 musumemeiさん -
ハイマウントストップランプにLEDテープを仕込んでみた。
先日、長崎のタンク乗りの方がハイマウントストップランプにLEDテープを仕込んでおられてテール全体のバランスが良かったので調べていたらみん友の【GENSABUROU】さんがタイミングよく整備手帳をアップされており、そこから製品情報を拝借し同じ手法で進めることにしました。 とても詳しく調べられており大 ...
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2021年12月26日 14:32 Noabonさん -
ダウンサス取り付け(リア)
まずはジャッキアップしてウマかけてやります。 ショックロアーの17ミリボルト外します。 外す際はジャッキ当ててテンション抜いてやります。 ボルト抜けたらジャッキおろしてアーム押し下げながら純正サス外します。 ジャッキ当ててダウンサス入れてボルト位置合わせて元通り。 サスの長さはそこまで変わりませ ...
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2024年1月8日 09:39 178ケンタロスさん -
GTKファクトリー バーサスアシストM取付
前後分なので8個です。 ルーミーはジャッキアップもせずに潜り込んでOKですので、これは楽チンですね。 スプリングの上から2番目と4番目に付けますが、位置的には左右は大体で付けてしまいます。 右のリヤ ハメてタイラップで締め込んで余分を切ります。 左リヤ 左フロント 車高下げてないので、タイ ...
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2021年5月1日 12:56 Hiro1119さん -
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