取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - スターレット
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クラッチディスク交換
前に進まなくなるほどダダ滑りだったクラッチの修理です。 クラッチは純正なので、共販に行ってディスクのみ購入です。 バラしてる途中… 取り外したディスク。 うっっっっす!溝なっ!!! これは滑ってなきゃおかしいわ(笑) 交換後はペダルの遊びを調節して、終了! ほとんど連れにやってもらった作業で、 ...
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2009年1月12日 00:59 たまスタさん -
レリーズフォーク割れた
159.800km 写真は残っていませんが 1速、3速、リバースが抜けない、入らない状態が続いていました。 シフトワイヤーは切れていなくて、レリーズシリンダー、マスターシリンダーも新品に取り替えても症状は直らなく クラッチ交換をすることにしました。 ミッションは最後のボルトを外すと結構「 ...
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2013年2月10日 00:24 R.A.Tさん -
ドラシャブーツ(アウター)交換
友達とドライブしてた時、運転席側のフェンダーをふと見たら…… 「フェンダーの内側にめっちゃグリス散ってる!」 嫌な記憶が蘇ります…… インナー側のドラシャブーツの裂けもこんな感じになってた…… てことで今回も分割式。 前回はインナー側のみで、アウターを変えてなかったんですね。 そらちぎれる。 作業 ...
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2018年9月20日 00:56 ゆの@さん -
リヤホイールベアリング交換
なんか後で異音がするのでベアリングを取り替えます オイルシールは純正品、ベアリングは社外品でKoyo製です。
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2018年4月2日 19:13 ★ラジオネームは韋駄天バナナ★さん -
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シフトマウントブッシュ
シフトマウントブッシュです。 右のゴムマウントに比べてカチットするはずですが体感は…。 「う~~~ん」わかりません。 今回実は取り付けでなく取り外しです。 新たにターボ車に取り付ける予定です。 そこでまたリフレッシュされた感覚で 体感できればと思いますが、、、果たして違いがわかるのか?? まう ...
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2010年10月11日 23:29 tprtprさん
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