トヨタ サクシードバン

ユーザー評価: 4.15

トヨタ

サクシードバンNCP5#/NLP5#系

サクシードバンの車買取相場を調べる

愛車紹介 - サクシードバン [ NCP5#/NLP5#系 ]

愛車一覧

  • よっすぃ~∂

    H30/8/1 3台目のサクシードがやって来ました。 172000㎞(^_^;)相変わらずの加走行車 今度は、シルバーでパワーウインドゥ付き❗️(笑)

    グレード
    U(AT_1.5)
    型式
    CBE-NCP51V
    所有期間
    2018年8月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 2
  • σε‐(ねむ)

    乗り換えました。 納車時から車高調とホイール取り付け、ノーマルの姿は納車前しか見てません笑 エクイップ03履いて旧車っぽくしてみました。

    グレード
    UL(MT_1.5)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • まるこめ2

    サクシードバンに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ナンバーファイヴ

    MT乗りを標榜する向きはまだまだ いらっしゃるのでしょうが、6速より5速を選びたくサクシードと相成りました。 テッチン&商用タイヤでポテンシャルは如何に? 宗教に例えるなら手動変速宗五速派と言った処か。 大体「走りの◯速」に続く語句と云えば      『六速』では違和感有りますので。

    グレード
    UL(MT_1.5)
    型式
    DBE-NCP51V
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 銀アブこ~じ

    通勤メイン

    グレード
    UL ディーゼルターボ(MT_1.4)
    型式
    KP-NLP51V
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 5
    • 整備手帳 1
  • ネコにオバン

    コスパ最強 燃費:最低23km/L 自賠責:¥14.280 自動車税:¥15.700 重量税:¥8.800 年間走行距離が多い私にとっては対ガソリン単価で20円以上安い軽油と燃費で軽貨物よりランニングコストが低く抑えられます。

    グレード
    U ディーゼルターボ(MT_1.4)
    型式
    KP-NLP51V
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • keisuke0305

    サクシードバンに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • keisuke0305

    サクシードバンに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ケン@現場仕様さんのSUCCEED_VAN

    ケン@現場仕様

    ついにメインカーが商用バン。 でも現場に行くならこれがいいと思う。 燃費もいいしね

    グレード
    UL Xパッケージ_4WD(MT_1.5)
    型式
    CBE-NCP55V
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 25
  • Mush7

    おそらく1オーナーの極上車! 最低グレードのUなので集中ドアロックと電動と付くものが何もついておりません! だが今の時代にそれがイイ! 軽く走りましたが車両が軽くて、足がしっかりしており走りが楽しいです。 前がディーゼルなので初乗り時にクラッチで大部手こずりましたが(笑 さあどこを弄っていこうか ...

    グレード
    U(MT_1.5)
    型式
    CBE-NCP51V
    所有期間
    2023年4月15日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

姉妹車の愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)