足廻り - 整備手帳 - サクシードワゴン
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リアハブボルト打ち替え
右側、純正ボルト、左側、20mmロングハブボルト ハブを外して はい、固着はありましたが、無事に外れました! (≧∇≦)b 20mmロングハブボルトをインパクトを使って間にワッシャーを入れて純正ナットを使って完全に打ち込みます! ドラムを元に戻して完成です! 5mm+10mmスペンサーを入れてタイ ...
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2016年4月30日 21:40 せんむ@yamazaLさん -
アクスルキャンバー加工!
ブレーキ関係のバラシ方は省略します!ついにアクスルにメスを入れる日が来ました! とりあえず、エアソーで半分切り込みを入れて、あぶって8度の角度に曲げます。 もう後戻り出来ません。。 んでもって、溶接!かなりもりもりに! この辺の作業はこの整備工場の友達にお願いしました!笑 んでもってブレーキ関係 ...
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2016年1月12日 23:07 ittopapaさんさん -
危険なワッシャーキャンバー。泣
必死すぎて毎度ながら写真撮ってません。泣 安心安全な乗り物に乗りたい方にはオススメしませんよ!笑 携帯アプリで3度でした! 安く加工アクスル売ってくださる、または加工してあげる。一緒にやろうぜ的な方が出てくるまではこれで行きます!笑
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2016年1月5日 16:50 ittopapaさんさん -
リアからの異音
車高調を入れ替え、しばらく慣らし運転…しばらくすると…リアからの異音が( ̄。 ̄;) 原因究明の為、ジャッキアップ! サスを外して確認すると、あたってる痕が( ̄△ ̄) 急遽!対策を!!! ハイ!スラストシートを手作りで、使用したのは、ペットボトルの底をカット! ニッパーにてドーナツ型に加工していきま ...
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2015年6月8日 22:35 せんむ@yamazaLさん -
KYO-EI(協永産業) 競技用ロングハブボルト20mmロング
60mmワイトレを装着した際にナットを締め付ける場所からハブまでの距離が思った以上に長く作られており、ナットの締め込み量が少なくなってしまった為交換しました。(リアのみ) ☆
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2015年3月19日 07:10 UA3さん -
タイロッドエンド交換
この写真ではあんまり悪そうに見えませんな… ともかく、タイロッドエンドブーツにひび割れ有の為、ブーツ交換をしようと思ったらサクはブーツのみでは部品出ないんですと。 タイロッドエンドASSY購入。 なんか緑のベチャッとしたの付いてる… 交換後。 本来は、ねじ山を数えたり、マーキングしたりして最 ...
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2011年12月5日 22:43 マサコンダさん
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