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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - タウンエースバン

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    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • モンローショック リヤ オイル交換

    タイヤ外して、取って。 穴あけ。 5ミリタップ。 ゴムにはラバーグリス塗布。 約200CCでた。 左は150CCしか入ってない アメリカンルールw オイルはリヤなので30を150CCと 15を50CC入れる。 (根拠はラジコンである、 てかオイルが足らなかったw) 此方もシールテープ。 ...

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    2017年7月21日 15:04 tuue1121さん
  • モンローショック オイル硬めへ

    ジャッキアップして 外して。 南海部品ではこれが一番硬い。 結果、大分良くなった 伸び側をもっと強くしたい。 安物でアメリカじゃ1本3千円で売ってる こんな初期作動が悪いショックが 日本では4本で2万5千円 買わずに済んで良かった。 次はリヤ

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    2017年7月20日 18:32 tuue1121さん
  • モンローショック オイル交換 3

    暑いので朝早くから交換 でも、暑い。 左側のショックとスタビブッシュえを 外す。 オイルを出すがこっちは100CC入ってない アメリカンクォリティ! 4ミリネジ切り失敗で5ミリで行う。 付けて走行。 むかーし仕事で使ってたカリーナの ステーションワゴンのような 急ブレーキでお釣りが2回来る ...

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    2017年7月19日 12:59 tuue1121さん
  • モンローショック オイル交換 2

    注射器で150CC入れる ダイソーのビスに シールテープでシーリング 特に伸び側がしっかりした 復活の予感、日没終了。

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    2017年7月18日 19:33 tuue1121さん
  • モンローショック オイル交換 1

    伸び側が緩い、ダメ元でオイル交換してみる。 外れた。 外側のスタビブッシュを外す。 ピンにはベルハンマーがしみ込んでる 凄い浸透力。 ブッシュはそんなに痛んでない 流石国産 (左が新品) ラバーグリスつけて取り付け。 ショックに5ミリタップを立てる。 汚れたオイルは約150CC DT90と125用 ...

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    2017年7月18日 19:30 tuue1121さん
  • 左ボールジョイント アッパー&ロアー

    コーナリングするとギギっと 音がすることがあるので 手持ちのロアアームの ボールジョイントのグリスを入れ替える ドイツ車はこのブーツとボールジョイントの 耐久性を見習えw ステアリングロッドが邪魔なので外して グリス交換、ブーツ留めバネは簡単でよい。 外れた。 ジャッキで持ち上げて元に戻す。 次は ...

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    2015年1月23日 19:40 tuue1121さん

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