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サスペンション関連 - 整備手帳 - ヴェルファイア

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • ロールセンターアダプター取り付け

    取り付け前ロアアームがだいぶバンザイ状態が分かります。 最初ボルトをハンマーで叩いて抜いてやってましたが、時間がかかる😣 即アストロに駆け込みプーラーを購入❗️ これは早い✌️ ボルトを締め付けていってハンマーで叩けばすぐ抜けます。 ボルトを抜いた状態です。 この間に挟めばOK❗️ 付属のボルト ...

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    2016年6月25日 12:25 NOBU 1903さん
  • 30ヴェルファイア Fショック移植

    純正のショックがオイル漏れて、コトコトうるさくて交換です 20ヴェルファイア 純正の新車外しはオークションでも凄く高いので、乗り心地も良くなったという30ヴェルファイア の新車外しを安価で購入し取り付けました。 試しに外したサスペンションのバネをストラットから外してみたら、スカスカでした。 ワイ ...

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    2019年8月18日 16:08 こもぎさん
  • ダウンサス交換

    すでに外れてますが・・・ ワイパー等を外します。 タイヤを外し、 画像のボルト4本、○部(見にくいですが)を外します。 E/Gルームの奥にあるストラット部のナット3個を外します。 このとき、2人以上での作業なら誰かにサスを持たせて下さい。 一人のときはサスが落ちないようにして下さい。 後はサス ...

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    2009年7月20日 23:46 ほらっち@ハチさん
  • リアサス なんちゃって強化ブッシュ

    アル乗りの方から教えていただいた リアサスのなんちゃって強化ブッシュのご紹介です。 用意するのは外径が40ミリ程度のM12サイズの ワッシャーだけです(笑 近所のホムセンで2枚入りで¥180でした。 まず3列目シートをハネあげておき、 左右サスペンションのカバーを開けます。 下側に内張り剥がし ...

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    2009年6月13日 19:12 AZCYさん
  • TEIN EDFC ACTIVE 自動制御の設定調節方法とモード説明

    ★前後Gアレンジモード 左上に“GA”って書いてあるモードです。 マニュアルモードでセッティングした減衰調をベースに、前後のGが掛かり具合で減衰調を加減してくれるモードです。 減衰調の段階はマニュアルモードで設定した値になりますが、F/Rそれぞれ加減具合を設定可能です。a=加速時、b=減速時の ...

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    2013年4月7日 22:38 soniram-fさん
  • EDFC ACTIVE PRO G初期化作業

    EDFC ACTIVEとEDFC ACTIVE PROを取り付けたばかりのタイミングでは、平地に居ても赤丸のようにGセンサーが誤作動しています。 本来であれば、下り坂にいる場合に、このような表示になるので、Gセンサーが誤動作しています。 これをリセットして表示されないようにしないといけません。 ...

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    2014年4月11日 00:03 soniram-fさん
  • αチューン調整式スタビラーザーリンク取付け①

    ◎事前準備  まず、ディーラーへ行き純正のスタビの角度を這いつくばって確認する!(周りから変な眼で見られますが...)  一応担当の方と見ましたよ! ◎必要工具  ジャッキ(2個)、うま、輪留め、17mmメガネ、19mmメガネ、6mm六角レンチ、ハンマー、500mm程度の長さのラチェット等(今回 ...

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    2014年1月19日 13:06 コージ131さん
  • イージープロ取付

    イージープロを取り付けるだけで-5cmの 車高ダウンになってしまうので、自分は-3cm に設定したいので、テインの方を全下げ状態より 2cm上げに調整 右リア バラシ 車軸側を付属の通しボルトを入れて仮取付 純正の通しボルトは使わないので保管 ※この時点でキャンバープレートの向きを  合わせる ...

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    2016年7月13日 08:47 mkやまさん
  • EDFC ACTIVE PRO 探索設定値編 ~G感応自動調整モード・前編~

    この設定値を公開する意味は、私だけで値を探っていくのではなく、全国のEDFC ACTIVE PROユーザーの方々の協力を仰ぎながら適正な値の黄金比パターンを探していきたいと思っています。 ご協力をお願いいたします。 G感応自動調整モードには、プリセットが10個あります。 また、加速と減速と2種 ...

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    2014年4月19日 01:40 soniram-fさん

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