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サスペンション関連 - 整備手帳 - ヴェルファイア

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • EDFC ACTIVE PRO 探索段階設定値編 ~マニュアルモード~

    EDFC ACTIVE PROの設定について、私がEDFC ACTIVE時代から使っている設定をベースに、ちょうど良い設定を探すために初期設定をしました~(*´∇`*)♪ このマニュアルモードの設定値をベースに色々と探っていきたいと思います。 この設定値を公開する意味は、私だけで値を探っていく ...

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    2014年4月18日 02:10 soniram-fさん
  • Fインナーフェンダー タイヤ接触緩和加工②

    ヒートガンでフェンダー内側を暖めたら ゴムハンマーで軽く叩きながら ツメを内側へ曲げていきます かなり固いので少しづつ 暖めては叩いて塗装を割らないよう 曲げていきます クリップ取付穴のところは特に内側へ折り曲げます ツメを折りこんだら インナーフェンダーをクリップで固定します クリップで固定 ...

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    2009年6月24日 23:22 いおり(`・ω・´)ゞさん
  • ダウンサス取付(リヤ)

    続きましてリヤの作業です。 まず、1、ジャッキアップポイント部分にジャッキを掛け少し上げます。※今回は左右同時作業をしないとアクスルビームが下まで下りないため、純正スプリングが抜けません…同時作業です。必ずウマを掛けてください。2、ホイールのナット(21mm)を少し緩めます。3、ジャッキアップしホ ...

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    2009年2月21日 07:17 kagakagaさん
  • RSR Basic★i 車高調 取付方法 フロント編

    車高調DIYにて取付けました♪ 全長調整式・減衰力固定式 フロントタイヤ2本を取外し ワイパーアームカバー・ナットを外しワイパーアームを取外す 左右のクリップ2個を取外し、ツメのかん合15箇所を外しカウルトップベンチレータルーバを取りはずす。 ワイパモータのコネクターを切り離す。 ボルト3 ...

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    2009年5月24日 08:34 ヴェルフリークさん
  • フロント車高調整

    フロントの車高が気に入らない! ということで初めての車高調整です。 事前にみん友のYujiさん、yokoさんの整備手帳を熟読し、簡単じゃん!っと挑戦しましたが、結果、2日に渡り5時間を要することに・・・ ※実施時走行距離:28673km ジャッキアップしてタイヤを外して~ 車高調までのアクセス ...

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    2016年11月28日 07:23 かじぽMAXさん
  • TEIN EDFC ACTIVE PRO セッティングシート

    EDFC ACTIVE PROの設定をする為にTEINさんがセッティングシートをホームページ上で公開してくれています。 しかし、こちらでは設定値に対しての実際の減衰力がよく分かりません。 また、自分が求める実際の減衰力に対しての設定値を計算しないとこのシートに入力出来ないので少し改良しました。 ...

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    2014年2月24日 18:07 てん∞TENさん
  • キャンバープレート3度装着 ①

    雨の日曜日に第3秘密基地にて弄りオフを 開催しました(^_^)v 開催・・・!? オイラのためだけ・・・(^_^;) 作業はキャンバープレート3度を 装着しました(^_^)v 雨でこの作業のためだけに各々忙しいのに メンバーが4人も参加し、 作業をしてくれました♪ またまた、メンバーに感 ...

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    2017年4月12日 14:48 KOVELさん
  • ロールセンターアダプター その2

    プーラーを掛けた状態で上から見たところ。 プーラーの、二股の間に圧入ボルトが来るようにプーラーを掛けます プーラーの下側。 プーラーの爪で圧入ボルトの先のネジ山が損傷しないようにナットを掛けておきます プーラーのボルトを根気よく締め込んでいくと図のように外れます 外した圧入ボルトとナット この作業 ...

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    2017年9月3日 22:16 ロシなんてさん
  • RSR Basic★i 車高調 取付方法 リヤ編

    リヤ取付けのご紹介です。 フロントはフロント編をご覧下さい。 リヤは左右同時進行で行う事によりスプリングの取外しが楽になります。 左右同時にジャッキアップしタイヤを外す。 ツメのかん合4箇所をはずし、デッキトリムサイドサービスホールカバーを取りはずす。 木片およびジャッキを使用して、リヤアク ...

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    2009年5月24日 09:03 ヴェルフリークさん

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