トヨタ ヴェルファイア

ユーザー評価: 4.03

トヨタ

ヴェルファイア

ヴェルファイアの車買取相場を調べる

ディラーでのトラブル - ヴェルファイア

 
イイね!  
あいぼ666

ディラーでのトラブル

あいぼ666 [質問者] 2011/08/21 01:27


みなさん、はじめまして。

昨年の3月よりヴェル乗りになった、あいぼ666と申します。

実は、昨日1年6ヶ月の愛車点検にディラーへ行った時でのトラブルについてご相談です。

今週は、夏休みを取っていたタイミングで、先月の末に届いていた、1年6ヶ月点検へ午前中にディーラーの営業マンに連絡を行い、平日だったがタイミング良く、午後3時より予約が取れたので、点検へ出しに行きました。

自宅の車庫に停めているので、出庫前にとりあえず傷チェックを行ってから走らせ、ディラーに到着
たまたま、担当の営業マンが接客中だったので、サービスフロントのマネジャーに、今回の点検の出しに来た事を説明し、作業を開始してもらいました。

若干調子悪い箇所等もあり、指摘して確認を行ってもらうようにしており、点検が完了するまで(約1時間半以上)待っていました。

点検が完了したので、車に向かい、車の周りを確認した所、リアハッチに見たこと無い傷が・・・
※写真参照

この事をとりあえず、担当営業マンに話をすると
サービスフロントマネジャーを呼び、何か、こっちがいいがかりを言ったような感じの対応・・・

けど、こっちは自宅からディラーまで行っただけで
ほかに行ってっもいないのに、この状況なので、
ディラーに、何が原因でこの状況になったのか、整備を行った者に確認をしてもらいたいと、話したが
整備した担当者も記憶に無いし、身に覚えが無いとの事。

最終、ディーラーが修理しますと言う事になったのですが、何故か自分が当てたわけでも無いのに、この対応で私としては納得がいきません。

皆さんなら、どのような対応策をとってもらいますか?

回答する

新着順古い順

  • tsuka!! コメントID:1484732 2011/08/23 00:04

    トヨタ自動車お客様相談センターにD場所とその時担当した奴の名前を言って大人しい口調で2時間くらい話すと対応してくれますよ。

  • こすけそま コメントID:1484724 2011/08/22 19:43

    私なら、お客様相談センターに先ず連絡をします。〇〇店での対応についての不満と実際にキズを付けられてしまった事の説明をします。

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)