取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - ヴェロッサ
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
1JZエンジン載せ換え(NA→ターボ)
まずはドナーとなるマークⅡブリットからエンジン、ハーネス、リアメンバー等外します。 ※配線図が手元にないので現物合わせにて作業してます。ベースにTRCがないためABSユニットも入れ換え、配線は左右ジャンクボックスからエンジンルーム側を入れ換えるといけそうな感じです。 フォークリフトを使いミッショ ...
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2022年7月3日 15:42 クレスタ普及委員会さん -
VVT-iカムプーリー交換
プーリーからオイル漏れしていたので交換しました。某オークションでOリングのみで売っていましたが、非分解部品なので、お高いですが新品交換しました。
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2021年8月2日 19:39 まこっちゃんねるさん -
エンジン関係のアプデ
ダイレクトサクション 100用エアフロ、茶こし 1番の大物がS&Aエキマニ! こんなエンジンルームになりました(この写真だとエアフロ変えてないなw とにかく音が最高! 一応クラッチとブレーキ側にも遮熱板作って付けました 街乗りしてる感じだとエンストしないしバッチリです
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2020年9月30日 19:21 ヴェロ山さん -
タイミングベルト交換とエンジンオイル漏れ修理
213,413キロ タイミングベルト交換と同時にカムシャフトオイルシール、クランクシャフトオイルシール、VVT-i、ウォーターポンプ交換。 乗ってももちろん違いは分からず。見た目はピカピカなウォーターポンプだけ…当然だけどね。 目指せ50万キロ!!
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2020年7月22日 10:45 くまzさん -
アクセルセンサーカプラー交換
取付けのツメが破損してタイラップで止めてあったので、カプラーを交換。 写真は取り外したカプラー。エンジンルームの熱による影響なのか、配線外す時にバキバキ折れた。おかげで交換は楽だったけど。
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2020年1月31日 16:23 朝寝坊さん -
タペットカバーパッキン交換
こんにちは。かずです。 今回はよくあるタペットカバーのパッキンからのオイル滲みですね。 とりあえず教えてもらいながらなんで記録は一切なしです。 タペットパッキンIN側 11213-88140 タペットパッキンEX側 11214-88140 タペットワッシャーリング 90210-06014 16個 ...
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2019年4月14日 17:50 かずER34さん -
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