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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • エンジンルーム内樹脂部品塗装

    画像のようにエアダクトの1部分が白くなったのがきになり、塗装することになりました。 一緒にプラグカバー、ヒューズボックスA・B、タイミングベルトカバーの塗装します。 最初の作業はペーパーがけです。 400→600→800と番手を換えて研磨して表面の梨地を均していきます。この作業が1番、大変でした。 ...

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    2013年12月19日 00:15 EIGHTさん
  • OCVのOリング交換

    こんにちは。久しぶりに整備らしいことやってみました。 って事でよくあるOCVからのオイル漏れ。 手順は簡単。 スロットルを外すか、ずらさなければならないです。 まずスロットルをどうにかします。 見えてるボルトが12mmまず外します。 そして下側に12mmのナットが2つこちらはスタッドになってるの ...

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    2019年5月11日 18:04 かずER34さん
  • 過走行メンテナンスその1 続き

    ミッション降りた リアのクランクシールまであとちょっとw

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    2016年5月15日 18:07 あずき24さん
  • プラグカバーバフがけ

    こんにちはーかずです。 プラグカバーが汚くなったんで綺麗に拭いてたら塗装が剥げて汚くなってしまったんでバフが消して見ました( ̄∇ ̄) シンナーで一生懸命擦ってなんとか取れました(゚ω゚) それでも取り切れないし汚い(゚ω゚) 塗装剥がしたらとりあえずもう紙ヤスリでバシバシ削るだけ! また根気いる ...

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    2018年4月25日 20:03 かずER34さん
  • エソジソマウント パッカーーん

    トヨタ車って10万キロ走るとエンジンマウント分離しちゃうんですかね 汗汗 そこそ手こずりました(^^) 風間さんのマウントに交換しました!画像ないですが 汗汗

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    2015年12月8日 22:46 440れーしんぐさん
  • アイドリングちょーせー&アクセルワイヤーちょーせー

    アイドリングがちょーっと高い… 通常で1000rpm むう… 車輌正面から見てスロットル左側 アクセルワイヤーの下あたりにある8mmのナットを緩めてイモネジを締める! 0接触から90度締めろとさ! んでもう一回勉強させます。 アイドリング→エアコンON→ヘッドライトON アクセルワイヤーも ...

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    2013年4月18日 00:25 1J暴君わんじぇいぼーくんさん
  • エンジンルームでフィッシング!

    まずは100均で買ったこいつで釣ります。 獲物がいると思われるポイントを丹念に探ります…カツン!ヒット!!! あぁあ〜バレた(;_;) よし、この仕掛けで今度こそ釣ってやる! カツン!おっ、丁寧に抜き上げ。あっ、またバレた。でも今度はアンダーパネルにいるのが見えるぞ。よし。カツン! やったー く ...

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    2017年12月6日 20:22 くまzさん
  • ボンネットLEDライト

    アリストでも付けていましたが、マグネットスイッチでボンネットを開けた時にLEDが付くようにしました 常時電源なので、エンジンをかけなくても光ります。

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    2013年12月29日 16:58 ネオ・チャベス号さん
  • エアフロメーター清掃

    エアフロメーターを清掃しまーす! まずはインタークーラーからのホースを外します。 コネクターを抜いて固定のネジ2本を外して引っこ抜きます。 真っ黒です。 エアフロクリンをちょっと離してジャバジャバ吹き付けます。 綺麗になると中の御神体が見えます! こちらが御神体です EFIとETCSのヒューズを引 ...

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    2017年12月18日 12:15 くまzさん

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