過給器系 - 整備手帳 - ヴィッツ [ KSP/SCP/NCP90系 ]
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スーチャーアイドラーオフセット調整
本来のキットのアイドラーじゃないので少しベルトと擦れてます。 0.2mmシム2枚入れて調整 少し隙間が出ました! コレで様子見
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2023年10月29日 00:22 とぉーまさん -
ブローオフ バルブ配管スリム化
このブローオフ バルブのリターンパイプ かっこ悪いのでなんとかしたいなぁと気になってました。 あれこれ考えた結果、オクでこれを入手。 ストレートではなくて角度がついてます。 こうなりました。 リターンパイプは純正のパイプがジャストフィットするという奇跡的な結果となりました。 邪魔なパイプがなくな ...
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2020年5月6日 18:45 ゆーおさん -
ブローオフバルブ取り付け
汎用のブローオフバルブを買ったら、まんまHKSのものがとどきました。 純正のバルブを取り外します。 エアクリが錆びてきてるので、ついでに交換します。 外径の小さいタイプ。 無駄にチェック柄になってます。 ブローオフバルブの取り付け径がφ34なので、ネットでこれを購入しておきました。 もう少し長さ ...
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2018年8月15日 15:26 ゆーおさん -
ブースト計のホース交換!!
燃料ホースが使われてて見た目もダサいし取り回しも意味不明だったので交換です!! こんな感じでインテークのホースの色と合わせて青くしたので、エンジンルームに統一感が出た気がします。
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2014年5月31日 19:25 パッションRSさん -
ターボパイピング点検と増し締め。
12ヶ月点検の時、ついでにT氏に締め直して頂いたホースバンドの位置を写真にてUPさせていただきました。 写真は、TRDターボM真下から覗きこんだところで。 丸の2個所が抜けやすいと言われるまず、一個目の部分。 そして、バラさないと撮影は出来ない個所で、 丁度もっと奥に手を入れると、インタークー ...
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2011年10月2日 23:41 しょう@3SGE♪さん
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