トヨタ ヴィッツ

ユーザー評価: 3.66

トヨタ

ヴィッツGRMNターボ

ヴィッツの車買取相場を調べる

愛車紹介 - ヴィッツ [ GRMNターボ ]

注目の愛車

愛車一覧

  • Lot._.

    仕事でマイカーをたくさん使うので、出張等々の使いやすさを考えて選択しました。 実用性はそのまんまヴィッツ(3ドアだけど)、でも真面目に走らせると速いし従順な優等生。 見た目はあまり派手でないので、どこでも乗っていけるのがまた良いですね。

    グレード
    “GRMN ターボ”(5MT_1.5)
    所有期間
    2022年7月17日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 4
    • 整備手帳 26
  • Kazasan

    デビュー当時から本当に欲しくて欲しくてずっと憧れてました! 現物を見てしまったが最後…思ったより綺麗じゃん…買うしかない… 次は絶対に来ない… これ乗らないと○ねないぞという勢いで無茶して買っちゃいました❗ 痛車化に向けてイラストレーターに絵を依頼中

    グレード
    “GRMN ターボ”(5MT_1.5)
    所有期間
    2024年9月29日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 1966kenkenの"GRMN君"

    "TRDターボM"から、"GRMNターボ"に、乗り換えました。 走行距離3万㎞の極上車で、前オーナー さんが、かなり手を入れていたようで、各パーツがきっちり装備されています。(^o^) 特にブースト計が、お気に入りです。 車内も"GRMN"パーツで統一されていて、いい感じです。 "1.8L スーパ ...

    グレード
    “GRMN ターボ”(5MT_1.5)
    所有期間
    2023年4月28日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 82
    • 整備手帳 3
  • 武蔵@GRMNさんのVITZ

    武蔵@GRMN

    GRMN turboに乗ってます

    グレード
    “GRMN ターボ”(5MT_1.5)
    型式
    DBA‐NCP131‐VPWBMV
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 11
    • 整備手帳 18
  • ★つるさん★

    GAZOO Racingが開発した スポーツコンバージョン車の特別仕様車 「GRMN ターボ」(200台限定) スポーツコンパクトに 求められるピュアな走りを濃縮した 「Pure Sports 2BOX」をコンセプトとして開発し、 欧州仕様の3ドアボディをベースに、 ターボチャージャーの装着や 足 ...

    グレード
    “GRMN ターボ”(5MT_1.5)
    所有期間
    2023年8月26日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 26
    • 整備手帳 0
  • ちゃいかん

    1年落ち、走行130キロでトヨタディーラー店で販売されていたのを購入、7年9万キロ乗って現在は三男通勤プライベート用に。 2024年現在で17万キロ 修理メンテナンスは私が担当です #ヴィッツ #ヴィッツGRMNターボ #NCP131

    グレード
    “GRMN ターボ”(5MT_1.5)
    型式
    DBA‐NCP131‐VPWBMV
    所有期間
    2014年10月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 6
    • 整備手帳 2
  • ケイン1977

    GAZOO Racing tuned by Meister of Nürburgring

    グレード
    “GRMN ターボ”(5MT_1.5)
    型式
    DBA‐NCP131‐VPWBMV
    所有期間
    2017年8月29日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 24
    • 整備手帳 0
  • shoma@Vitzの"Vitzたーぼ君"

    Vitz GRスポーツにパワーが欲しくてSC取付という野望を抱いていた時に衝撃的な出会いをしてしまい、検討を重ねた結果、乗り換え(年式が古くなりました笑) ※後付けSCより純正ターボ仕様の方が気分的に安心だと判断しました! ワイルドな相棒 快適通勤仕様 ※ECOが騒がれているこのご時世なのにハイ ...

    グレード
    “GRMN ターボ”(5MT_1.5)
    所有期間
    2023年12月9日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 21
    • 整備手帳 2
  • 白熊@GRNM

    この度、乗り換えました。 ベースがほぼ完成されている車なので、しばらくは吊るしのまま乗りたいと思います。 (シーポジはどうにかしたい?) 週末+気が向けばサーキット?みたいな感じで行こうと思います。

    グレード
    “GRMN ターボ”(5MT_1.5)
    型式
    DBA‐NCP131‐VPWBMV
    所有期間
    2021年7月17日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 2
  • じまいぃ~

    GRMNターボ

    グレード
    “GRMN ターボ”(5MT_1.5)
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 25
    • 整備手帳 5

一緒に見られている車種の愛車紹介

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)