ステアリング - 整備手帳 - ヴィッツRS "G's" [ 130系 ]
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純正ステアリングのエアバック部の外し方
131系ヴィッツの純正ステアリングの外し方を検索したのですが、見つからなかったので…。(^_^;) 最初にやる事はバッテリーの-を外して電気を遮断してください。 その後10分位放置します。これをやらないとエアバックの暴発が起きる可能性があるので必ずやるのをオススメします。(^^)d ステアリング ...
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2017年3月18日 20:26 秋心さん -
ボスHKB OD-274、ステアリング交換。
ダイハツ用のステアリングボスみたいですが、こちらにて適合とれたみたいですね。 安心のHKBです! エアバッグを外していきます。 ふつうはトルクスレンチでビスを緩めるんですが、ヴィッツはピンが三か所で止まっているだけなので、マイナスドライバーかなにかで押してやります。 取り外した後です。 ホーン ...
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2015年9月3日 20:30 華蝶GAKAさん -
ステアリング脱着
みんともさんからリクエストが有ったので、ステアリングを外しました。 ステアリングは180ど回転していた方がやり易いと思います。 バッテリーのマイナスを外します。 この時に端子が短絡しないよう、ビニールで覆いましょう。 左上(本来は右下)のカバーを外します。 穴からエアバックユニットの留めピンをマ ...
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2013年6月5日 13:06 ヒロイチ(旧はやぼう)さん -
ステアリングパッドスイッチの取り付け
後期型メーカーオプション(ナビレディパッケージ)で使用されるステアリングパッドスイッチを、ディーラーにてお取り寄せ! 最初は、スパイラルケーブルも交換必要か!?と思ってたけど、パドルシフトがあるおかげで、スパイラルケーブルのコネクタはばっちり全ピンありました! まずは、エアバッグを外します。 ス ...
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2015年6月6日 14:26 べってぃ。さん -
momoステ導入!
momo化第2弾のステアリングを導入。 取付前には必ず、バッテリーマイナスを外して待機電力を使いきります。自分は20分程おきました! はじめにエアバックユニットの取り外しですが、ヴィッツ130系は、ムーヴに比べてとても簡単でした! トルクスネジは使われていなく、引っ掛けてある仕様。 取り外す所 ...
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2019年1月14日 14:28 KONOKAモータースさん -
ステアリングの位置を下げる!
パーツ交換の準備としてステアリングの位置をノーマルより下がるようにします。 チルト、テレスコピック機構はそのまま使えるので大丈夫です。 足元のカバーを外して作業し易くします。 ステアリングの後ろのカバーは下一本、ステアリングを回すと現れる左右のボルトで止まってます。 カバーを外して覗くと二ヶ ...
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2017年3月4日 22:09 秋心さん -
9248km ドラポジ改善(ステアリングチルト基準点変更)
フルバケ付けて、ローポジになったのは良いんですが、ステアリング位置が高くて。 チルトで下げてもまだ高いので、ちょっと手を加えてチルト機構の基準点を下げちゃいます。 まずは、コラムカバーのネジを外し、コラムカバーをパキッと外します。 割らないように(^_^;) コラムカバーを外したら12mm ...
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2017年1月17日 22:51 ちょも@Vit'z G'sさん -
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