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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 交換 プラグ

    まだ5万キロに到達したばかりですが、イリジウムタフに交換しました。 10万キロノーメンテに惹かれてつい笑 そしてエアフィルター汚すぎて、息吸いづらいと思い交換しました!スロットルバルブも綺麗に洗浄!

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    2016年9月21日 19:57 delongeさん
  • スパークプラグ交換

    ヴォルツSのエンジン、 1ZZ-FEのスパークプラグを交換しました。 DENSO IRIDIUM POWER IK16 を新しく装備です。 写真は新車当時から使ってたプラグと並べたものです。 約4年間、73,000kmほど走行しましたので 結構黒くなっていますね。 約一ヶ月前に12ヶ月点検を行っ ...

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    2006年11月9日 15:17 M.Inoueさん
  • プラグ交換

    イリジウムパワーに交換です。 1ZZだとIK16ですが、2ZZですと型番が変わります。 エンジンカバーを外します。 プラスチックネジ2本がすぐ壊れるので、最近はカバー外しっぱなしです。 接続ケーブルのコネクタを外し、6角を使って、イグニッションコイルを外します。 ネジ2本を緩めて、ハーネスクランプ ...

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    2006年8月20日 13:55 ドラ☆苺さん
  • スターター取り付け

    とりあえず前車から外したガラクタ一式の中より発掘(笑) そのまま付けるとリモコン始動中は純正キーレスが効かないのでテスターと配線図を頼りにリレーを追加し小改造 仮接続で実験中 無事、取り付け完了です。 リモコン始動中のみキーレスが効く事も確認出来ました。 ※MT車なので怒られます(^^;

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    2007年3月25日 20:22 もるちゃんさん
  • プラグ交換

    どうもエンジンの吹けが悪いのでプラグ交換でも・・ と思ったら、大正解。 接地電極がモゲとりますよ。゚(゚´Д`゚)゚。 (ピンボケしとりますが。。) 交換しましたが、モゲた接地電極はドコにあるのか? まぁ、いつモゲたのか分からないし、 今年車検だからとりあえずこの事は忘れよう(-_-) ちな ...

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    2011年7月24日 01:00 REDS12@Voltzさん

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