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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • 右側フロント ボールジョイント交換

    2年前に左側のブーツが破れて交換しましたが、右側は未交換でした。ハブベアリングを交換したついでに交換していない右側も予防のため交換しました。 ボールジョイント 43330-39435 4,396円 工賃は2,490円でした。こちらも初の交換です。

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    2020年4月19日 15:20 taku@kumaさん
  • ラルグス ターンバックル式スタビリンクかするによる調整・経過観察 ②

    ショップとディーラーで色々アドバイスと考え、可能性の高い解決策としてトヨタではただのクリップ・・、日産ではスプリングロックなどと呼ばれる画像の物のフロント~リアにかけて(画像の右~左)の差込方向と固定ステーと爪とのツラ状態にへ軽い調整かなと判明し実行しました。 ただ、私の車高の場合のみで、車高の ...

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    2019年12月8日 21:37 MCV21 トキさん
  • ラルグス ターンバックル式スタビリンクかするによる調整・経過観察 ①

    とある話しを聞いていて、もしやと思い見てみるといつの間にかこんな傷が。 画像は点検用ミラーにて反射させて見ているところです。 実際はスタビリンクのシャフト裏側になります。 通常走行状態の右フロント タイヤは右に切っているところ フロント側から覗いた状態 何処にも当たっていません。 通常走行状態の左 ...

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    2019年12月8日 02:18 MCV21 トキさん
  • フロントサスにも 制振プレート

    先日、お試しで 運転席につけてみた制振プレート(ワッシャー)が、なかなか効果があったので、今度は助手席と、フロントサスにも つけてみることにしました! このように、サスの部分のボルトも、制振プレートをはさみ込んで、ナットを締め直すだけです。 片側3か所、左右で6か所追加すればOKです。 気になる乗 ...

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    2015年11月7日 10:17 ランタナ☆さん
  • 減衰調整(備忘録)

    最近 フロントがばたつき始めたので フロントの減衰を21にしました。 リアは14のまま 良い感じになりました☆ 9/23 フロント22 リア15へ 2016 9/14 フロント23 リア16へ 2017 3/29 フロント24へ 2017 5/31 リア17へ

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    2015年5月4日 17:49 【シュウ】さん
  • 勝手に車高比較(^_^;) MCV前期ノーマル&後期車高調

    何度か板金・塗装してもらったお店のとなりがパチンコ屋でして、この日も廃車予定の車の部品取りのお手伝いで来た帰りに、前期MCVを見つけ、勝手に車高比較(^_^;) もちろん、どんなオーナーさんかもご存知ない方です。 ラルグスにして全体的に車高上げ、この時点でディーラー入庫も可能な車両に。 フロントか ...

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    2015年2月17日 23:43 MCV21 トキさん
  • ピロテンションロッド装着

    THE STEEZ製ピロテンションロッドの装着。 ローダウン時のホイールセンターのズレをターンバックルで調整出来ます。 ピロ化により乗り心地向上! おすすめ

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    2015年2月15日 19:55 きくちゃん♪さん
  • 足廻り一式清掃(取付前)

    DropKit(鬼キャンバージョン)お手入れ^_^ 清掃&錆取り中^_^ リアアームキットお手入れ^_^ これまた錆取り(・_・; ロワアームブロックのお手入れ^_^ 清掃&CRCぶっしゃーo(^▽^)o

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    2014年10月22日 15:06 湘南虎太朗さん
  • ドライルーブforダンパーを施工しました。

    ジャッキで 車高を上げます。 タイヤははずさなくても 施工できますが ナットを緩めてジャッキ アップしたのは内緒です(わら 最近手動ばっかり・・・ 今回使用したのは 東洋ドライルーブさんの ドライルーブforダンパーです。 ダンパーのピストンロッドに 塗布することで、 フリクションロスを低減 ...

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    2012年12月28日 22:33 けびけびさん

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