取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ヤリスハイブリッド
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リヤサスペンションの剛性UP
キント用メンバーブレース装着により、 キビキビ感がUP⤴︎ したのだが、 ワイドトレッドスペーサー取付で 効果が半減⤵︎ シャープな回頭性を復活させるべく、 ドアスタビライザーに続いて、 同一品番のサスアームやハブを使用してる アクアGRスポーツ用の剛性UPパーツ、 ⑥の溝付ワッシャボルトを購入。 ...
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2024年6月12日 23:38 Pzeroさん -
足廻り一式インストール♪
先週納車され、一週間走行して純正の乗り味は、体感できました。 BLITZ DAMPER ZZ-R+ADVAN Racing RG-Dで、ガラリとイメチェンです♪ コーラルクリスタルシャインのツートーンは、印象の変化が大きく弄りがいがあります。 before ノーマル車高+純正オプション16インチホ ...
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2023年9月9日 13:55 たきょうまんさん -
車高調バネ交換
ヤリスハイブリッドのブリッツZZ-Rの車高調バネを標準の4kgから 6kgに交換しました。 ワイパーを外します 両端のカバーを外します クリップを外します(カバーと順番逆になってますが) ガラスから外します サス側のスタビリンクを両側外します アッパーマウントのナットを外します ドライブシャフトが ...
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2023年3月25日 21:51 yookoochanさん -
MXPH15 YARIS Hybrid E-Four X・スプリング交換
・交換後。 ・おおよそのダウン量はフロント3センチ、リア2センチ。ローダウンに気付かないレベル。(もっと落ちると予想していた) ・この程度であれば雪道でも問題はないと思われる。 ※交換前後の車高をメジャーで計測したが、ホイール&タイヤも今回同時に交換(15→17インチ)したので、ダウン量は参考値と ...
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2021年4月24日 17:45 HARD ATTACKさん -
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ヤリスのサス交換しました!(初?)
現行型ヤリスでローダウンしてる人まだいないと思うので友人のNくんが格安でドナーになってくれました。 フロントアッパーはネジが丸見えなので取り外しが少し楽になりました。 純正のサスをバラしてみると、よく作り込まれている感じがします。 この辺りとかだいぶ良くなってます。 またダストブーツも考えられてま ...
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2020年6月13日 07:27 k-sasaさん
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