トライアンフ デイトナ675R

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デイトナ675R

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - デイトナ675R

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • ローダウン化

    Daytona675Rのローダウン化にあたっては、いろいろ取り外す部品が多いです。 まずは写真のように右カウル・マフラーカバーは全て取り外します。 サイレンサーの根元付近にある排気デバイスのワイヤー取り外しが忘れがちなので注意です。 マフラーを取り外すとリンクプレートにアクセスできるようになりま ...

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    2015年4月11日 20:03 aka_Mk-2さん
  • リヤプリロード調整

    うーん、・・・バイクのサスペンション調整って車高調の扱いでいいのか?機能的には一緒・・・か。 こんばんはデイトナさんのリヤショックユニットのプリロードをいじって見ました。標準状態はねじシロが3.7mmほど、これを約半分、20mm辺りに調整して、何時もの道へ御家を出発、低速状態では前回の乗車から間 ...

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    2014年5月18日 03:14 C-feさん

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