トライアンフ デイトナ675R

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トライアンフ

デイトナ675R

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サスペンション関連 - 整備手帳 - デイトナ675R

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロントフォーク突き出し量調整

    2年半前にリアショックのリンクプレートを交換してシート高を調整した際、フロントは未調整でした。 結果的にフロント上がりになって切れ込みにくくなって扱いやすくなったのですが、3年間Daytonaに乗って慣れてきたこともあり、フロントフォークの突き出し量を調整して前下がりにします。 まずは準備として ...

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    2017年9月23日 16:45 aka_Mk-2さん
  • リア プリロード調整

    短足スタンドが付き、多少車高が下がったとしても問題なくなったので、リアのプリロードを緩めました。 初期値は、23.5mmでした。 10mm位緩めようかと思ったのですが、意外と回しにくくて5.5mm(18mm)にしておきました。ロックナット側で測るしかない(調整側ナットを押えにくい)ので、5mm狙い ...

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    2016年5月3日 19:22 新月さん
  • ローダウン化

    Daytona675Rのローダウン化にあたっては、いろいろ取り外す部品が多いです。 まずは写真のように右カウル・マフラーカバーは全て取り外します。 サイレンサーの根元付近にある排気デバイスのワイヤー取り外しが忘れがちなので注意です。 マフラーを取り外すとリンクプレートにアクセスできるようになりま ...

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    2015年4月11日 20:03 aka_Mk-2さん
  • リヤプリロード調整

    うーん、・・・バイクのサスペンション調整って車高調の扱いでいいのか?機能的には一緒・・・か。 こんばんはデイトナさんのリヤショックユニットのプリロードをいじって見ました。標準状態はねじシロが3.7mmほど、これを約半分、20mm辺りに調整して、何時もの道へ御家を出発、低速状態では前回の乗車から間 ...

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    2014年5月18日 03:14 C-feさん

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