サスペンション関連 - 整備手帳 - デイトナ675R
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フロントフォーク突き出し量調整
2年半前にリアショックのリンクプレートを交換してシート高を調整した際、フロントは未調整でした。 結果的にフロント上がりになって切れ込みにくくなって扱いやすくなったのですが、3年間Daytonaに乗って慣れてきたこともあり、フロントフォークの突き出し量を調整して前下がりにします。 まずは準備として ...
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2017年9月23日 16:45 aka_Mk-2さん -
リア プリロード調整
短足スタンドが付き、多少車高が下がったとしても問題なくなったので、リアのプリロードを緩めました。 初期値は、23.5mmでした。 10mm位緩めようかと思ったのですが、意外と回しにくくて5.5mm(18mm)にしておきました。ロックナット側で測るしかない(調整側ナットを押えにくい)ので、5mm狙い ...
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2016年5月3日 19:22 新月さん
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