トライアンフ ボンネビルT100

ユーザー評価: 4.5

トライアンフ

ボンネビルT100

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - ボンネビルT100

  • マイカー
    トライアンフ ボンネビルT100
    • やなおやな

    • トライアンフ / ボンネビルT100
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2025年4月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    大きすぎない車体
    不満な点
    今のところはありません
    総評
    これから乗り続けてみたいと感じています。
  • マイカー
    トライアンフ ボンネビルT100
    • gangstage

    • トライアンフ / ボンネビルT100
      不明 (2014年)
      • レビュー日:2025年2月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    鼓動感、取り回し
    不満な点
    電装関係のトラブル
    総評
    日常の足として使える
  • マイカー
    • たけまっち

    • トライアンフ / ボンネビルT100
      不明 (2016年)
      • レビュー日:2024年2月20日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    操作感が全て軽く足つきもよく、ザバイクと言った感じです
    サウンドや振動(鼓動)も最高です
    不満な点
    ディラーの良し悪しがはっきりしており
    ちゃんとしたお店を見つけとないと維持費がかさむ事
    パーツやクロージング含めて、少しお高めなとこ
    総評
    2気筒の良さが詰まったパラレルツインです
    大型初めての人でも扱いやすくお勧めしやすいバイクだと思います
  • マイカー
    • battakataka7

    • トライアンフ / ボンネビルT100
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2023年10月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    初めてのバイクです。
    タイトルにもある通り、足つきが良く、運転しやすいバイクだと思います。燃費はすぐギアチェンして常に1500-3000回転で抑えてますが、平均約21km/Lです。
    タンク容量は16L(給油ランプが点灯するのは残り6L位)なので、ロンツーだと大体250km位はでランプが付きます。遠出も行きやすく、最高です。
    積載量も、フラットシートなので沢山乗ります。
    キャンプツーリングにもこれから行ってみようと思っています。
    不満な点
    ギアが5速までなので、高速走行時は80km/h(3000回転)くらいがいちばん気持ちよく走れます。
    6速まであるといいなって、なんかいか思ったことはありますので、T120の方がいいかもしれません。
    あとはシートの取り外しに六角レンチが必要なので、いちいちめんどくさいです。
    総評
    基本性能は良く、取り回しもしやすいので気に入っています。ただカスタムパーツがあまりないのが難点です。
  • マイカー
    トライアンフ ボンネビルT100
    • たけまっち

    • トライアンフ / ボンネビルT100
      不明 (2016年)
      • レビュー日:2023年2月26日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    2気筒の270度クランクのパルス感がたまりません!
    総評
    バドイーキンスのデザインも最高ですが、エンジンも最高です!
    空冷から水冷になった時にクランク角度を変えて、パルス感を出して、味のあるバイクに仕上がってます!

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)