オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ビートル
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
フロント&リア ハブベアリング分解洗浄交換
錆さびにてノイズの原因にもなってました こんなもんかなと思って疑問に思わずにいました。 今回点検してもらいセーフでした。 諸々のパーツも錆やら何やらで汚れてます 洗浄してスッキリ綺麗になりました。 反対側も綺麗に♪ 諸々のパーツもクリーンアップ ニューベアリング(日本製) ニューベアリング、ニュ ...
難易度
2017年8月27日 13:35 wakame-jefさん -
エンジン OH 計画
いよいよエンジンに取り掛かります。 このエンジンは28年前にエン故したものです。 車体から下ろしてエンジンスタンドに取付けて、20年近くらい経ちます。(自然治癒力は無いようです) 補器類は外している状態です。 こちらは予備エンジンです。 まだ不動状態になる前に解体屋さんで手に入れたものです。このエ ...
難易度
2021年11月11日 22:47 back yard junkさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ビートル VWビートル 4MT 右H 1.6空冷(福岡県)
275.0万円(税込)
-
トヨタ カローラフィールダー 1.5 X 4WD(北海道)
139.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(三重県)
295.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(新潟県)
405.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!