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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロントビームアジャスター取り付け

    ドロップスピンドルだけじゃ物足りなくなってアジャスターもつける事に… 何はともあれビームを降ろします。 すでに加工した形跡がありました。 が、気にせず進めます笑 もうだいたい付いちゃってます。片付けながら作業出来ないのは性格なので見ないで下さい… クボミ部分をカットするのがなかなかダルかったです… ...

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    2016年7月11日 00:56 9696CUSTOMSさん
  • ボールジョイントx2交換,タイロッドエンドブーツx1交換

    車検に備えて下回りを見てみたらボールジョイントとタイロッドエンドのブーツが切れていたので交換してもらいに主治医に行ってきました。 ボールジョイントはかなり以前からブーツ切れが出ていたらしく、ボールジョイント内はドロと油で酷い状態になっていて、さらにガタがきていたため交換してもらうことにしまし ...

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    2010年4月1日 15:58 なべくんさん
  • ショックアブソーバー交換

    リア右のアブソーバーは装着間も無くオイル滲みが続き、右下がりも気になっていたので今度は信頼の日本製に交換しました。 25,000km走行のザックスは手でスコスコ動く位の減衰力。(最初からこんなものだったかな)ソフトな乗り心地は長距離でも疲れ知らずでした。 ついでにフロントも交換だ。(^人^) 今 ...

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    2017年8月27日 16:19 usukeさん
  • コントロールアーム、スタビライザーブッシュ交換してみたよ。

    此方が外したコントロールアーム。 黒いブッシュが付いています。 これをプレスで外します。 ウチにはプレスがないので外注しました。 いきなり完成の画像です。 ウレタンブッシュなので硬いです。 結構苦労しました。 要領が大体分かったので次は幾分楽かも。 これでシミーが直れば良いのですが。

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    2016年1月6日 20:32 ひでき。さん
  • 空冷ビートル ショック交換①

    この車を購入以来ずっと気になっていた。路面の細かい振動も全て伝わってくる💦 完全にショックがヘタってるなとすぐわかりました。 まずはリアから交換 17mmのボルトを2本取って摘出! ワーゲン の刻印が入っていないので純正ではない?メイドインブラジルでした。 EMPIの中古ショックにしてみました! ...

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    2018年1月3日 23:28 137-3さん
  • 足廻りリフレッシュ⑤

    コントロールアームからボールジョイント取り外し。 ボールジョイント内は油分無く… カサカサ(*_*) ブッシュ類も全部取り外し やはり、全てカチコチ…(-_-;) お陰様で乗り心地が超ハードでした。 取り外した穴を綺麗に♪ ボールジョイントをプレスで圧入♪ グリスも増量して頂きました♪既存のカサカ ...

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    2016年9月13日 23:02 wakame-jefさん
  • ブレーキシュー交換、タイロッドエンドブーツ交換

    中国製の怪しげなシュー 安い方を選ん早速後悔 比べると重さが違いました。 各部の部板厚が違います。 それだけ早く過熱されると言うこと? 芯円も出てなくてセンターが高い感じでした。アタリが付けば問題ないかな? リアのサイドブレーキのリング機構の軸が入る穴はバリ取りなどしました。 とりあえずサクッ ...

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    2022年5月15日 07:40 Tぞうさん
  • 車高短でも踏めるようにね♪

    フロント全長調整式車高調くっつけて もちろんアライメント調整して リアもトーションバー交換して 車高調整して Ready to Go 水温OK…油温OK…アイドルOK… ──OK Z(笑) リップの高さも少し高く

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    2021年9月12日 00:24 りんご(*´Д`)ハァハァさん
  • 空冷ビートル フロントショック 交換

    EMPIのショートストロークを使用していましたが、スピンドルでローダウンしたため、ノーマルストロークに交換。 今回は念願のKONIにしてみました。 車高も前のめりだった印象から、少しフロントが上がり安定したスタンスにd( ̄  ̄)グッド! 乗り味もさすがKONI、今までのショックとは次元が違います。 ...

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    2018年6月18日 01:25 137-3さん

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