フォルクスワーゲン ゴルフ R

ユーザー評価: 4.66

フォルクスワーゲン

ゴルフ R

ゴルフ Rの車買取相場を調べる

取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ゴルフ R

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 【備忘録】 6LL407183

    届いた。ここだけ 入手出来るんだ・・・、 どっから 調達しているんだろう。 ( ※ 自分用の備忘録です。) ・ Byte 11 = C1 Bit0 チェックあり=サイドブレーキ連動 Byte 11 = C0 Bit0 チェックなし=常時点灯

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2014年1月24日 00:41 GTa郎(ただし爺いっ)さん
  • 【備忘録】 ロアアームブッシュ 交換

    ■ゴルフR & GTI 等 用(左・右) ・1K0 199 231 J ・1K0 199 232 J ※穴、切れ込みとも存在する ■AUDI 3.2L qutttro用(左・右) ・1K0 199 231 K ・1K0 199 232 K ※対象位置に、○穴あり ・3.2L qutttro用 品番 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2013年8月22日 20:10 GTa郎(ただし爺いっ)さん
  • ノーマルアーム考

    とにかくがっちりして重いです。 ボールジョイント取り付け部の穴位置が統一ならボールジョイント交換で いろいろキャンバー調整できるのになあ、、、。 ゴルフのノーマルジョイント。 他のPQプラットホームで同じ形式のサスなら 他に合う物見つかるかも、ティグアンRラインとか トレッド1570でTTより10 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年1月20日 22:48 fuji-rさん
  • TT-sのロワーコントロールアーム移植

    TTのコントロールアーム移植しました。 アルミダイキャストなので約1キロ軽量化です。 TT のトレッドが1560 R  のトレッドが1535 25mmのワイドトレッド化   半分の12,5mm外の出たので キャンバー増しの貢献できたかな。 主にボールジョイントの形態の差がワイド化の差 このボ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2013年1月20日 22:24 fuji-rさん
  • ノーマル・NEUSPEED 車高比較

    F・R ノーマル 655mm F・R NEUSPEED 645mm ノーマル比 -10mm F・L ノーマル 660mm F・L NEUSPEED 645mm ノーマル比 -15mm R・R ノーマル 675mm R・R NEUSPEED 664mm ノーマル比 -11mm R・L ノーマル 66 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年6月22日 21:01 masamaxさん
  • カーボンリアゲートダンパー

    カーボンリアゲートダンパー風に仕上げました。 ステッカーです。 ダンパー長220mm ダンパー直径18mm ダンパー周囲約57.3mm  でカッティングして下さい。周囲は57mmでカットした方がすっきり収まるかもしれません。私のは少し重なってしまいました。 2

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2009年2月8日 18:25 crdesignさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)