フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント

ユーザー評価: 4.38

フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント

ゴルフ ヴァリアントの車買取相場を調べる

LED化 - ゴルフ ヴァリアント

 
イイね!  
cozycozy

LED化

cozycozy [質問者] 2018/10/02 11:24

こんにちは。
早速ですが・・・
ウインカー、ストップランプをLED化したいのですが、その際、共にレンズに色が付いているし、純正のバルブは白色なので白色で良いのでは無いかと思っています。
色付きレンズに色付きバルブでは、点灯するととても濃い色になる気がしています。
ご意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

回答する

新着順古い順

  • cozycozy [質問者] コメントID:1561643 2018/10/17 12:14

    こんにちは。
    私は2015のCLです。
    どちらでも良さそうですね。
    ご回答有難うございました。

  • Chestnut コメントID:1561527 2018/10/13 01:20

    質問者さんの年式やグレードがわからないので,私のゴルフ7のヴァリアント,2015年式ハイラインでの印象で回答します。
     
    リアウインカーのLED化はクリアレンズに純正同様のアンバー色球同士の交換で,丁度良いイエローでした。
     
    フロントウインカーは黄色レンズにアンバー色LEDを入れたため,印象的には濃い色になりました。
    しかし,気にしなければ,それほど気にはなりません。(動画はパーツレビューの方にあります。)
     
    他のゴルフユーザの方の投稿を見ると,ホワイトのLEDを入れている方もおられますが,そちらについても極端に色が白いという印象も見受けられないので,ホワイトのLEDでも問題はないと思います。
     
    (ストップランプについては交換していないのでわかりません。すみません。)

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 石川県

    千里浜EURO-Meetin ...

    車種:アウディ 全モデル , フォルクスワーゲン 全モデル , メルセデス・ベンツ 全モデル , ミニ 全モデル

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)