フォルクスワーゲン パサート セダン

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 前後スペーサーの入れ替え

    現在、フロントタイヤはピレリP7ランフラットですが、ショルダー/サイドウォールの形状からか、タイヤが引っ込んで見える。 フロントのスペーサーを22mmに変更します。 現行は20mmが1枚ですが、コレをリヤに回します。 リヤは10mm+10mm=20mm。 で、組み換え… フロントは10mm+12 ...

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    2024年3月30日 09:12 MANTAROW@さん
  • タイヤのクリアランス確認

    先日、リヤタイヤがインナーに接触していましたのでスペーサーを入れ替えました。リヤのついでにフロントも。これはスペーサーの組み合わせ上、フロントのスペーサーも必要なため。 フロントは5mm+15mm=20mm→15mmに変更。 クリアランスはリムプロテクターで約3mm、OK。 フロントについてはブレ ...

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    2019年9月15日 06:29 MANTAROW@さん
  • 第三期埋立工事:ホイールスペーサー導入(リア)

    昨年の12月頃に、第一期埋め立て工事でDCCを活かすためにSTローダウンスプリングによるローダウン化をした後、引き続き、出来るだけツライチ化したかったの為、フロント側に5mmのスペーサーによる第二期埋立工事をして、しばらく様子を見ていましたが、今回、やっぱりリアをもう少しツラを出してツライチへもっ ...

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    2018年11月25日 21:12 Passat17☆さん
  • TPRワイドスペーサー装着!

    GOLF6GTIで使用していたTPRワイドスペーサーです。フロント12mm、リア15mmです。オークションに出品予定でしたが、PASSATで使用するとは思いませんでした。ノーマル状態から計測すると、このスペーサー数値でジャストだと判断したからです。これ鍛造品で軽量で固着もせず、精度は抜群です。 フ ...

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    2018年1月3日 23:35 hisa4188さん
  • 第二期埋立工事:ホイールスペーサー導入

    第一期埋立工事にて、STダウンスプリングを装着し、前後とも純正比で約3cmのローダウンしました。 DCCの機能、ホイールハウスでの干渉や異音等の問題もなく、無事、ローダウンは成功 しかしながら、予想通り、純正ホイール&純正タイヤの組合せから、TWS-107Mへの変更に伴い、面合わせが必要となりまし ...

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    2017年12月25日 23:06 Passat17☆さん
  • スペーサ

    リアに16mmのスペーサを入れています。 ほぼ、ツライチになりました。 父は満足しているようです。

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    2016年5月2日 22:12 takab5さん
  • アルミスペーサー装着

    装着前 もう錆が。。。 はめはめ 装着前 装着後 撮りかたが微妙

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    2014年1月2日 17:49 ようちっさん
  • ホイールのツライチ

    10mmアルミスペーサーの取り付け 取り付けてホイルの隙間から覗くと・・・ ツライチになりました

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    2013年2月13日 19:58 Hiro1027さん
  • MARSスペーサー F:10ミリ R:15ミリ

    フロントは、10ミリのスペーサーを入れました。 ほぼツライチになりました。あと3ミリくらいは出せそうですがw リアは、15ミリのスペーサーを入れました。 完璧ツライチです!少しはみ出ているかもw (Dラー、出入り禁止になっちゃうかな?)

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    2009年12月13日 22:53 GOGOW8さん

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