オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - パサート セダン
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
7速DSGクラッチオーバーホール(備忘録)
発進時クラッチジャダーが発生し出したので4年目(12カ月)の点検で延長保障にてDSGクラッチ一式交換、調整。メカトロのプログラム更新は昨年更新済み。更新が出ていないので今回は更新はなし。無償修理でした。 クラッチフェーシング材が変更になり高温時のジャダー発生がしにくくなったと教えていただきました。 ...
難易度
2016年10月29日 23:01 suzu99さん -
前回同様エラー表示の為入院
前回同様のセンサー異常により、エラー表示され、保護機構が働きABSが効かなくなる現象が起きました。念のため寺に行き診てもらうことに。 担当氏から前回同様でさらに今回は前回の左側ではなく右側が発生したとのこと。急遽入院し部品交換となりました。 しかし、ローダウン車特有の可能性もあるとのこと。今後 ...
難易度
2015年11月1日 21:29 ようちっさん
フォルクスワーゲン パサートに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス アドバンス ディーゼルタ ...(神奈川県)
281.3万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(大阪府)
259.8万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z E-Four 4WD(北海道)
1065.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!