フォルクスワーゲン パサート セダン

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イグニッションコイル交換

    写真ありません・・・ 50,000kmを過ぎたあたりから、発進時のトルクが落ちてきているような気がしていたのですが、クレームするほどでもなく診断機では失火の記録もなかったため、そのままにしていました。 60,000kmの定期交換部品としてスパークプラグを交換したところ、トルク感が半分くらい戻ったよ ...

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    2022年9月25日 20:31 なかるうさん
  • プラグ交換の再チャレンジ

    前回はイグニッションコイルが抜けず、作業を断念しました。今回は再チャレンジ。 SSTでは力が入りにくいのでパイプを針金で縛りつけ、手が掛かりやすくしました。 また、針金で縛りつけているだけなので、多少の遊びができ、インパクトドライバ-の様に断続的に衝撃与えながら力を加えられます。 順調に抜けてい ...

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    2018年5月27日 22:08 MANTAROW@さん
  • プラグ交換しよ DENSO IK24

    今日はプラグ交換します。 今回はDENSOのIK22からIK24に変更。1番手アップします。 ブーストセッティングをギリギリまで追い込んだので、熱値を上げよう。 例によって、イグニッションコイルが外れない… SSTにパイプを括り付け、断続的にパワーを加えて取り外しました。 プラグを外す前にハー ...

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    2022年5月3日 07:46 MANTAROW@さん
  • PlasmaDirect(OKADA PROJECTS)装着動画あり

    Passat17☆号も今年の7月に5年目の車検となりました。今のクルマに特に不満点もなく、満足しているので、今回も車検を通すことにしました。車検を契機に今年はメンテ中心に弄ろうかと思って、以前から関心があり、装着してみたかった点火系チューニングで有名な「PlasmaDirect」を装着することにし ...

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    2022年5月2日 10:52 Passat17☆さん
  • イグニッションコイルとスパークプラグの交換

    先般入手した、イグニッションコイルとスパークプラグを交換します。 早速、エンジンカバーを外し、配管類の待避を開始しますが… 配管とハーネスを束ねているロックと外します。 イグニッションコイルを抜く際に、誤って配管等の破損を防ぐ為です。 しかしながら、破損を防ぐ為の前準備で、シリンダーヘッドを横切る ...

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    2023年9月23日 09:51 MANTAROW@さん
  • スパークプラグ交換(NGK「PLFER7A8EG」)動画あり

    前回も同じショップ「VA Performance」さんで、約3年前の2020年7月に同じようにエアコンクリーニングを実施してもらいましたが、その作業の為にボンネットを開けた時にふとスパークプラグの交換をしていないことを思い出し、お店の方にご相談。ちょうどスパークプラグの在庫もあるし、今なら交換作業 ...

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    2023年6月7日 21:43 Passat17☆さん
  • スパークプラグ交換。

    VW純正部品番号101905626純正同等品 BERU Ultra Z349 (14F-6LPURW03)プラチナプラグです。 ドイツ製ではなくフランス製でした。 単体の画像 純正と同じくプラグギャップは0.9mm 調整不要。 取り外したVW純正スパークプラグ(NGK PZFR6R相当) サービ ...

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    2016年10月23日 23:11 suzu99さん
  • イリジウムタフに交換

    50Km/h~60Km/hで1500回転以下で走行中にノッキングのような症状とアクセルのつきが悪い点が気になったので、前車のアルファードで印象のよかったイリジウムタフに交換しました。燃費向上も期待しています。 交換は、コイルパックプラーが必要なのでディーラーで交換してらいました。 1万Km程度しか ...

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    2012年11月25日 15:15 im_hiroさん
  • プラグ交換

    45,000kmにて交換

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    2012年12月16日 18:37 クラスポ-818さん

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