ボルボ 850

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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • エキスパンションタンク&キャップ交換

    ガレージを出るときに冷却水とエンジンオイルが若干漏れていたため、早めの点検で主治医に持ち込んだところタンク下部が割れていました。 以前社外OEMが1年ちょっとと短命だったため今回も純正です。 キャップも2箇所亀裂が入っていたので念のため交換。 キャップは純正ではなく、家にストックしていたUROに ...

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    2023年1月29日 21:01 ボッチャン855Rさん
  • エキスパンションタンクの交換だす。

    タンクから少し漏れた後があり、ずっと探してましたが、ようやく見つけました。 指先に小さなクラックがあり、圧力が上がるとココから漏れてました。 車に乗る前に点検してたので、なかなか見つけられませんでした。 ウマを掛けて、コックを捻ってジャーっとだします。 LLCは再利用しますので、バケツにキャッチ。 ...

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    2015年11月21日 12:06 yama-Rさん
  • ヒーターコア交換

    クロさんの整備手帳を参考に、交換を実施しました。 <http://minkara.carview.co.jp/userid/727622/car/620324/1806809/note.aspx> 自分なりに工夫したのは、コアを配管を外す時、中に留まっているLLCが、床を汚さないないように、袋を ...

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    2012年4月14日 14:22 yama-Rさん
  • サーモスタット交換

    サブタンクからホースで繋がっているところのハウジングを外します。 T-40のトルクスのボルト2本でとまっています。 このボルトはM7という特殊なサイズで、その辺には売ってませんから、なくさないように注意が必要です。 サーモが見えれば、そっと引き上げれば外れます。(これは以前に外したときの写真で ...

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    2010年10月13日 23:51 volovolo855さん
  • ラジエターOリング交換

    ラジエターに繋がっている、エンジンオイルとATFのホースからオイル漏れ・・・。 (写真はATF側) ATF側は上のみ交換、エンジンオイル側が上下交換。 合計3本。 新品と比べると、Oリングは細くなってました。 Oリング(6842413)$1.99×3 ホースシール(6842414)$2.75×3 ...

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    2009年7月26日 13:14 manzouさん
  • ラジエーター交換

    NISSEN社製のラジエーターに交換 ※画像は拾い物です…

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    2013年3月10日 23:00 マモやんさん
  • ラジエーター交換

    ここから滲みが出始めたので、ダダ漏れする前に交換しました。 ラジエーターは社外品定番のNissensです。 LLCはKYKのスーパーグレードクーラントのピンク色にしました。

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    2019年10月12日 07:11 yama-Rさん
  • ラジエター交換

    タンク交換後にチェックしていたところ、今度はラジエター本体も寿命を迎えました。 こちらは約7万km12年半で交換。 前回は14年で交換だったので12〜3年といったところでしょうか。 エキスパンション同様、こちらも値段がものすごいことになっていました。 同じNISSENS製で前回との差額23030円 ...

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    2023年1月29日 21:13 ボッチャン855Rさん
  • ラジエーター、サーモスタット、ホース交換

    850の定番トラブル、というか経年劣化。かなり前からラジエーターアッパーホースジョイント部よりクーラント漏れがあり、さらに最近になってサーモスタットが壊れ、水温系がずっと下の方を指したまんまでしたので両方とも新品交換しました。 ついでにアッパー&ロアホースも新品に交換しました。 通勤で毎日長距離走 ...

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    2011年3月22日 23:44 るしゃなぶつさん

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