点火系 - 整備手帳 - V50
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Re:T.M.WORKS Inside Ignite REV
まさか6ヶ月で、交換したイエローのコイルが逝っちゃってるとは思わないので、Inside Ignite REVが原因かと思って外しちゃいましたが、再インストールしてみました(笑) 調子よく回ってる純正コイルに、Inside Ignite REVをインストールします。 ラバーブーツを外すと、通電用のコ ...
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2017年3月22日 23:40 Kin-sunさん -
New イグニッションコイル
Multispark Blaster Epoxy IGNITION COIL DG541For Ford Mazda $26.47/Shipping: $24.66(Paypal 決済 5,674円) Brand:Motorking 純正のイグニッションコイルは FoMoCo(Ford)製(品番 ...
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2018年3月16日 01:34 Kin-sunさん -
BRISK RACING PREMIUM LGS SPARK PLUGS 装着
8mm の固定ボルトを外します。 イグニッションコイルを引抜きます。 T.M.WORKS Inside IgniteREV IRZ101 を装着済! レンチを使用してプラグを緩めます。 テーパーガスケットの為かなり固着しているので、ハンドルに長いメガネレンチ等を挿してトルクをかけます。 締め ...
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2014年3月18日 21:00 Kin-sunさん -
プラグ交換 オイルにじみ発見!
外したプラグです。 左から3番目のプラグがオイルまみれ(ToT) しかも六角のハウジング部が錆びてます。 これはマズいものを発見してしまった。 1番ホール 綺麗なもんです。 2番ホール プラグホールに錆び? 3番ホール プラグホールが油っぽいですね。 油染みも見えます。 4番ホール 1番ホール同様 ...
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2021年5月8日 16:59 GF8Bさん -
スパークプラグ交換(BRISK製プレミアムエボ)
BRISK製プラグを導入されている方々を見てマネしてしまいました。 今回取り付けたのはBRISKのプレミアムエボシリーズで,“LGSやマルチスパークを使用できなかった新旧のノーマル点火系のエンジンにもより幅広く使用することが可能となっている”という謳い文句のものです。 私の2.4iエンジンはノーマ ...
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2020年5月6日 19:44 とーるAWさん -
初スパークプラグ交換&オイルレベル調整
初歩的勘違いしてました💦 ATFと違って、エンジンオイルはエンジン停止状態で見るんでした… だいぶ多い😩 下抜きで600mlほど。交換後20kmくらいしか走ってないのにこんなに汚れてます💦 範囲内に入ったのでOKとします クーラントも少し減っていたので補充しました さて、お次はプラグ交換。整 ...
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2024年2月18日 09:10 mia32さん -
シガープラグキャップ装着
ノーマルのプラスチックの蓋の部分をアルミ削りだしのものに交換しました こんな感じ 現物です そのままだとちょっとスポスポだったんでホームセンターでOリング買ってつけました
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2006年6月5日 12:49 DEKINGAさん -
いろいろやってみたくて、プラグ交換
中古で購入した車の走行距離が64000kmになりました。あまり宜しくない中古車屋だったので、プラグの交換を知り合いの整備工場にお願いしました。純正じゃないDENSOです。 交換したプラグは、純正品でした。 拡大してみました。交換時期だったのかな? アイドリングは、回転が安定したみたい。走ってみたら ...
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2019年10月10日 23:09 みゆぐらさん -
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