ボルボ V70

ユーザー評価: 4.09

ボルボ

V70

V70の車買取相場を調べる

メーカーが大事にしないクルマ - V70

マイカー

メーカーが大事にしないクルマ

  • M875

  • ボルボ / V70
    クラシックRHD(AT) (1999年)
    • レビュー日:2022年11月22日
    • 乗車人数:4人
    • 使用目的:通勤通学

おすすめ度: 4

満足している点
850とボディー構造がほぼ同じなので、
ある程度流用可能な部品やオプションが
有った事。
不満な点
内装材が
年々劣化していく事。

天井やドアの内張りが結構
剥がれていく傾向にあるので、
一度は貼り直しする必要がある。

ダッシュボードの固定部分の割れが
原因でギシギシ鳴るのが悩み。
総評
純正部品が、
結構生産中止になってます。

肝心な消耗部品を交換してない
ズボラなオーナー様が多々いらっしゃった為に、
現存する中古車両も
内情ボロボロだと思います。

5速ATと電スロは
必ず壊れます。


本格的にカネ掛けて直す気が無ければ、
850同様、買うのはオススメはしません。
デザイン
5
285に切り替わる前の
最後のカクカク感のあるボディー。
走行性能
4
前後タワーバーを着ける事で
多少カーブの踏ん張り感は出るかと。
乗り心地
3
積載性
4
燃費
2
燃費は基本8以上は期待せず。

ドンドックスさんで
コンプレッサーを新品に交換したら、
燃費は大分変わる様な事を聞いた。
価格
1
期待値ゼロ。

乗り潰すつもりで乗りましょう。
故障経験
268800キロで
とうとうオートマの滑りが酷くなり、
オーバーホールしました。

その際に、
リヤクランクシール
エンジンマウント前後換えました。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)