ヤマハ BT1100

ユーザー評価: -

ヤマハ

BT1100

中古車の買取・査定相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - BT1100

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチ交換

    クラッチ交換終わりBT1100が戻って来ました‼️これが新車当時のクラッチやフィーリングなんか~感動!クラッチは静かに繋がるし、半クラからのつながりも車のCVTオートマみたいなだら~ってことないし、 アクセル全開時の加速感がムッチャいい! 交換したクラッチは、すり減り真っ黒で凹凸も平らになってい ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年1月30日 08:50 buutakunさん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)