調整・点検・清掃 - 燃料系 - 整備手帳 - BW'S100
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
燃料ホースが切れました(笑)
乗ってたらいきなり回転下でエンストしそうに、上は回るのでスローが詰まったかなと思い、なんとかバイク屋さんまで辿り着き、外装外してみたら、なんとキャブの所でホースが切れてました…(;´Д`) ホース詰めて取り付けて修理完了。 10kmで燃料4.5L使いました(笑)
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2023年11月13日 08:28 aflockさん -
オイル?ガソリン?漏れ
最近、バイク止めてる所にお漏らし! メットインはぐってみるとオイル?ガソリン?の様なシミが至る所に… インマニに亀裂… オイルゲージ辺りも汚い… 多分漏れてる。 オイル注入口からタンクまでのホースは問題なさそう。 ここは大丈夫そう… バイク下も汚い😱 取り敢えずインマニ変えてみるか…
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2021年11月14日 14:09 XxxxxxxXさん -
寒気に向けてのセッティング
外気温22度でのキャブセッティングが見事ハマってる 最高速は110キロで頭打ちするが、出だしと中間の瞬間加速がすごい良い。
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2020年10月3日 20:35 JB少年ムジニーさん -
MJ#82.5 SJ#27.5
1部キツネ!(笑) そもそも全開である程度走った後そのままエンジン切るってのがちゃんとできてないのでダメなのかなぁ…とも思ってましたが。 しばらくこのセッティングで走ってみて色見ます😁 走った感じは、また多少のパワー感がプラスされましたが最高速は80kmです。 スロットルバルブ固定するネ ...
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2020年6月9日 22:54 よしのリンゴさん -
MJ#80 SJ#27.5
乗ってて悪くないと思うんですが色はキツネになりません(笑) MJを#80に上げたら多少トルク感が戻りました😁 なんだろうなぁ…ギューンて加速じゃなくてちょっと気が抜けた加速だけど速度はきちんとノってる🙄 灰色🙄 最高速は80kmまで普通に加速するんで妥協点に到達😎 これでWRをちょっ ...
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2020年6月8日 20:17 よしのリンゴさん -
スロージェットを純正(#32.5)へ
メインジェットもまだ濃い目みたいですが、茶色っぽいところもあるのでだいぶマシになってきたと思う… スローはよっぽど触らなくていいもんなんですかね?😅 107ccでも一応ボアアップなので#35にしてみましたが、エアスクリューが4回転戻しなのでさすがに濃い(笑) エンジン冷えてる時はダッシュだけ ...
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2020年2月22日 11:40 よしのリンゴさん -
ひとまずセッティング決まり!
まだ濃いようです… 普通に乗れますが加速がイマイチというかスピードが上がってくのが遅いというか😅 60キロからもなかなか上がってかないし、なんというか「気持ちよく無い!」(笑) というわけでメインジェットを#80に下げます😎 ついでにインマニの周りの敷物?(笑)が劣化してパリパリになって ...
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2020年2月14日 01:30 よしのリンゴさん -
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燃調始めました(笑)
メンドイなぁ😅 腰上組んだ時点でスロー#32.5(純正)メイン#87.5にしときましたが、エンジンはかかったけどアイドリングしないし吹け上がり悪いしスロットル戻した時に回転どっか行っとるし(笑) わけわからん😅 とりあえずボアアップだし回転戻らないのはスローが薄いと思うのでメイン#90、ス ...
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2020年2月1日 19:58 よしのリンゴさん
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