ヤマハ シグナスX

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シグナスX

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    レヴォーグ WAKOS RECS (^^)/

    レヴォーグ RECS施工(^^)/

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    2020年2月19日 13:16 ラッシュモータースポーツさん
  • ワンウェイ・クラッチ VersionUp 最終章

    私は各部に薄くグリスアップをしてみました。 強化版の部品(球)は個人的に ちょっと太く感じました。 ワンウェイクラッチは奥まで 差し込んでください。 ちょっときつく感じました。 この状態で、セルを回してみます。 ビックリ 嫌な音もする事無く 元気よく火入れが出来ました。 大満足です。 強化版は凄く ...

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    2019年8月3日 16:33 SE12Jさん
  • 内圧バルブ Version UP

    内圧バルブには2種類があると思われ ・1WAYバルブ ・リードバルブ シグナスのAISは両方を兼ねている。 内圧バルブについては リードバルブ方式のが良いらしい。 また、一般的に純正(車)の内圧バルブ(1WAY)は 約1000円で購入できるがメンテナンスが 出来ない。 シグナス純正を利用すること ...

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    2018年5月1日 19:15 SE12Jさん
  • ワンウェイクラッチ スプリング交換

    社外品の強化版へ また 交換します。 出てきた押しバネは バラバラ 大体 2万㌔走って このような状態 何か改善策は無いのだろうか 左 社外品強化版(今まで装着していた) 右 ホームセンターで販売されているモノ しかし、装着しようとした時に チョット 違う気がした。 装着場所に残留物 えっ(・・? ...

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    2021年5月8日 22:02 SE12Jさん
  • オイル、プラグ交換

    センタースタンド立てないとオイル抜けないんすね。 オイル受けがデカイから隙間に斜めに入れなきゃ いけないのでダルいっす。 オイル入れるとこも地味にごちゃついてるから、 ジョーゴ(?)がないとこぼす…。 で、プラグ交換 プラグのところも狭いので 工具が使いにくい…。 走ってる分にはいいバイクだ ...

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    2014年8月6日 18:57 だりぃーっす@TOMOさん
  • AIS撤去 第1章

    ヘッド部にナット固定されている パイプを除去します。 赤丸部も撤去します。 インテークマニホールド(赤丸)のパイプを 撤去するのでメクラ栓が必要です。 コイツと コイツです。 少しキツイかな?

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    2018年2月11日 15:12 SE12Jさん
  • ワンウェイ・クラッチ VersionUp 第1章

    セルを回すと ギャ ガキと音がするようになったので KN企画の強化版に交換します。 カバーを取り外します。 ダスト汚れがありますね。 ワンウェイクラッチの玉を押し出す 部分が固着しています。 中央に穴が開いているので ステンレスワイヤで引っかけて 取りました。 スプリングが折れてました。 強化版に ...

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    2019年8月3日 16:27 SE12Jさん
  • ギアオイル交換とクランクケースフィルター交換

    ふと作業開始てす😁 お昼ご飯を食べてドラマ見てたら急にバイク弄りしたくなったので作業開始てす! もぅお昼3時急げ💦って事て ボルトを5本プラスドライバーで外します 真っ黒になってます ケース側にも、枠部分も汚れていたのて センターボルトをプラスドライバーを外してから清掃 新品のフィル ...

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    2021年12月19日 21:39 Clever☆ミ(クレヴァー)さん
  • AIS撤去 最終章

    このパイプはフレームに沿って 後方に行っています。 ストリップにした方が良いと思います。 ヘッド部と結合されているパイプには パッキン(ステン)があります。 交換しなくても良いと思いますが 私は交換しました。 キャンセルを取付けます。 取り外したところで、体感できる物では 無いと思います。

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    2018年2月11日 15:16 SE12Jさん
  • 4萬超のためエンジン積み替え201102

    おNEWの方のキャブ状態 記録用 積み替えを選んで良かった(^^; やっぱ楽チンでした。 黄色が外さなアカンとこ ホースお忘れなく 角黄色は隠れたコネクターで一瞬あせったぉ(^^; 黄色線は アクセルワイヤー ON OFF 簡単♪ ついでに ・タペットカバー Oリング交換 ・プラグNEW 駆動 ...

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    2011年2月23日 22:52 kiyanさん

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