ヤマハ シグナスX FI

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シグナスX FI

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    MRワゴン RECS施工

    ワコーズのRECSです。 みんカラにもパーツレビューはたくさん掲載されていますが、まずは実際に試してみよう! という事で、当社のMRワゴンに施工する事になりました。 走行距離10万キロ超えてますので、実験台には最適かと(笑)

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    2014年8月10日 00:15 EXARTさん
  • スロットルバルブ清掃

    仕事から帰宅中に信号待ちでエンジン停止… セル回しても掛からない… 燃料ポンプは動いているし、プラグ外して火花が飛んでいることも確認。 諦めて押して帰ろうかとも思いましたが、アクセル全開でセル回していたらエンジン掛かったので止まる前に急いで帰宅(;´д`) 自分のシグナスは4期なのでダイヤフラ ...

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    2020年3月12日 00:31 たんぐーさん
  • スロットルボデー清掃

    スロットル清掃

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    2017年1月29日 21:08 NAO@8さん
  • オートチョーク塞ぎ

    取り外したダイアフラムポンプ この間、ダイアフラムのゴムは変えたばっかだから、スカートの磨耗も無しで綺麗 チョークを外す 力こそパワーだ! 先っぽを引っこ抜く 先っぽの金属を穴の中へ 固定用に少しばかしのシリコンと、べリアルのスプリングが入ってたPPの箱を切り取って、蓋をする ついでに、ダイアフラ ...

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    2017年4月27日 23:51 青シグさん
  • 吸気系、燃料系、再セッティング(検証) 4

    う~む(=`ェ´=) 始動性問題なし! 燃料増加量20%で、アイドリング1700回転で安定! プラグチェックの為イグニッションコイルを抜くと・・・ !Σ( ̄□ ̄;) もげた!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;) 新たにダイレクトイグニッションを購入 気を取り直して走行テストに アイドリング ...

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    2016年2月18日 16:20 グレートティーチャー鬼平さん
  • ISC手動化 (/・ω・)/雅さん専用 取り付けガイド

    とりあえず、こちらで出来るところまで完成いたしました。 (/・ω・)/雅さんの方で準備していただく物は、モーターを分解して頂きシャフトを取り出す(  ̄▽ ̄) あとは、写真の黒いバルブ?部分とスプリングの3個 回転ボルトに穴が空いてるので、その部分にモーターから取り出したシャフトを差し込みボンド ...

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    2019年11月29日 15:58 グレートティーチャー鬼平さん
  • エアフィルター清掃

    走行距離15220Kmエアフィルター前回掃除してから4000Km経ったので掃除する。 KOSO×KNコラボのエアフィルター。 目の細かいのと荒いのとの2種類のフィルターが入っている。 目の細かい方(写真左)がエンジン側、荒い方が外側に着く。 http://minkara.carview.co.jp ...

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    2016年10月29日 21:40 Tomotanさん
  • オートクルーズ現象

    アクセルを戻しても40km位で突き進んでしまう。 メインスイッチオフで緊急停止。 しばらく待機して再始動、治ってる? 危険なので家に帰る途中、またもや再発 ECU交換なら高いな 😢 スロットルボデー交換か? もっと高いな😵 取り敢えずスロットルボデー摘出 エンジンコンディショナーで清掃してみ ...

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    2022年11月27日 11:39 KOPPA90さん
  • 吸気系、燃料系、再セッティング(検証) 3

    前回の検証結果から、負圧を20cmHg~22.5cmHgまで稼ぎたいが、インシュレーターなど取り外せる物は全て外してしまってるので、残された手段はマニホールド自体を削って容積を縮めるしかない!Σ( ̄□ ̄;) とりあえず、サンダーを使って限界ラインまで、削っていきます。 2mm程削りました。 まずは ...

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    2016年2月17日 17:34 グレートティーチャー鬼平さん
  • 吸気系、燃料系 再セッティング(検証) 1

    ちまちまと、セッティングに勤しんでるものの、なかなか納得の出来る結果が出せない( ´_ゝ`) 中間領域においては、不満なく回るものの、高回転域の回転の鈍さ( ´_ゝ`) アイドリング自体は安定しているものの、アクセルをちょい開けした際にエンストする症状( ´_ゝ`) この二つの大きな症状を改善 ...

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    2015年10月17日 16:09 グレートティーチャー鬼平さん

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