ブレーキ関連 - 整備手帳 - ドラッグスター400
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ブレーキローターボルト交換
錆で真っ茶色のボルトで見た目が悪かったのでステンレスボルトに交換。 ネジロック剤が塗布されているので兎に角固い。 が、ヘキサゴンレンチをしっかり刺して腕力に物を言わせて回す!ショックドライバーがあれば素直に使いましょう。 1回回れば後は普通に回ります。 ローターの錆汚れも落としましょう。 タップを ...
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2023年4月15日 21:44 Punkymarさん -
ブリーダーキャップ取付
何故か( ^ω^)・・・ 最初からブリーダーキャップが ありませんでした(笑) このままじゃ良くないと思い 適当なキャップを探していたら スバルのキャップが安く売っていたので 交換することにしました(笑) 型番:625205010 ちょっと不格好かもしれませんが サイズはぴったりでした。 まさ ...
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2021年10月15日 11:22 T.Satさん -
ブレーキ踏みづらい、、、ガニ股なのかしら(・_・; その2
ステンとは言え一枚だとやっぱり弱かったので2枚にっ!! そしてさらに長〜く(*^▽^*)り さらにガニ股仕様になりました(^◇^;) でも自分的には乗りやすいかもd(^_^o)
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2021年6月8日 19:15 ひーろっぺ☆さん -
ブレーキ踏みづらい、、、ガニ股なのかしら(・_・;
自分ガニ股なのかノーマルの状態だとどうしてもブレーキ踏む時に足の位置を(内股に?)しないといけないので、ワンテンポ動作が遅れるんだよな〜 ただでさえ運転下手なのに、、、 そう言うわけで、フットブレーキをオクでぽちりまして〜 切断して〜 穴開けて〜 金具で延長ーーーd( ̄  ̄) ガニ股で乗って ...
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2021年6月7日 20:27 ひーろっぺ☆さん -
マスターシリンダー交換
なんと前回失敗したのでマスターシリンダーを購入しました。 ユニオンボルト、ワッシャーの個数間違いにより何週間も経ちましたが今回やっと交換終了と相成りました。 やはり新品のマスターシリンダーは全然タッチが違います。 前のマスターシリンダーをかなり丁寧に綺麗にしましたが全く違います。
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2020年5月29日 19:11 tubesound1000さん -
トルクロッドのロッドエンド交換
ノーマルのドラッグスターには関係ない部品。 スプリンガーのトルクロッドのロッドエンドを交換します。 揺するとカタカタです。それなりに磨耗してると思われる。ニップル付きの給油タイプ。 キャリパーを引っ張って止める部品で、グリス切れてもさほど問題はないですがカタカタはちょっとね。 画像は交換後のも ...
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2017年7月20日 19:10 HARA★さん -
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