ヤマハ FZ1

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - FZ1

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    SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース

    SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...

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    2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん
  • Fブレーキホース交換

    涼しい夜中にゴソゴソ交換しました。 “y”から”h“ヘとルーティング変更と ステンメッシュホースヘ交換。 ホースは黒色なので一見、純正風です。 とりあえず一晩通して 圧力かけて 漏れチェックも完了です。

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    2016年9月11日 09:23 ボルノ♪さん
  • FZ1のブレーキレバー交換 クラッチレバーも

    FZ1買ったらやるぞ・・・その2の続編(^_^;) クラッチレバーは交換済みでしたので ヤフオクにて同じデザインの ブレーキレバーを探していましたが・・・ ア○ゾンで格安のレバーセットを 見つけてしまった(笑) ブレーキ側を 重ねてみるとこんな感じです(#^.^#) レバーは可変式で一番グリッ ...

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    2016年1月5日 08:14 cartvalleyさん
  • リヤブレーキパッド交換!

    フロントパッドと同じ、デイトナゴールデンパッドへ いい感じに減ってます。 汚れたピストンを出して ピストン清掃! 前回オーバーホールしているので、動きもスムーズ! パッドを組んで マフラー付けて完了! 走行距離54546km! 明日のツーリングでチェックしてみます。

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    2021年3月30日 17:54 kazuwankoさん
  • R1 セミラジアルマスター&H2 リザーブタンク流用!

    純正部品を単体で調達! ブレーキホースまでは必要ないので、ノーマルのままで作業開始! タンクは流行りのH2用を手配! ノーマルを外して仮組みし ホースの取り回しを変え 届きそうにないので、更にホースをブラケットを駆使して、右へオフセット! バンジョー の角度と長さが足らないので、バンジョー アダ ...

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    2019年7月31日 21:33 kazuwankoさん
  • ブレーキ、シフトペダルラバー交換!

    ペダルラバー、リフレッシュ! 286円x2個! ブレーキペダルラバー カッターでカットし 脱脂洗浄剤を吹き付けて装置! シフトペダルラバー 交換完了!

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    2020年5月3日 21:14 kazuwankoさん
  • リヤキャリパオーバーホール!

    結構コテコテで、ピストンを抜くのにかなりの力が必要でした。 リヤのキャリパシールは安く、352円! スライドピンも動きが悪く、外すと案の定! 内部の状態は悪くなく、溝を清掃し ピストンを軽く磨き、シールとピストンを組んで エア抜きをし ブリーダーの水分をティッシュペーパーで吸い取り完了! 走行距離 ...

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    2020年5月3日 20:28 kazuwankoさん
  • パッドピン交換!

    フロントパッドピン リヤパッドピン 指で触って解る段減りが! リヤは当たり面が一定なので、減りが良く解ります。 グリスアップして交換後は、取り回しが軽くなり満足の効果有り!

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    2020年11月4日 23:07 kazuwankoさん
  • フロントキャリパーオーバーホール!

    引きずりが気になっていたので、フロントキャリパーオーバーホールしました。 2種類、2セットづつで1万円となかなかの金額! ピストンの動きも不揃いで、なかなかのコテコテ具合! キャリパーを清掃、乾燥させて、ピストンを納得いくまで磨きました。 シールを組んで、ピストンを気持ち良く挿入! 走行距離 5 ...

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    2021年5月25日 22:53 kazuwankoさん
  • スゥエッジラインに交換

    ノーマルからだと見た目がカッコイイ リアはブレンボマスターでしたがネジはノーマルピッチでラッキーでした。 とりあえずリアはステンレスにしてみました。 この金具が少し曲がっておればジャストフィッティングだったなぁ。またかんがえます。

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    2019年2月5日 15:46 ランエボ良かったさん

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