足廻り - 整備手帳 - FZ1
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サスペンション セッティング
ネットで見つけた、BM誌のサスセッティングを参考に調整してみました。 タイヤ空気圧 ノーマル 前 2.5kg 後 2.9kg BM誌 前 2.25kg 後 2.5kg たかくん 前2.3kg 後2.6kg プリロード後 ノーマル 最弱から3段 BM誌 最弱から2段 たかくん 最弱から2段 後 ...
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2016年4月10日 22:34 たかくん67さん -
クラッチ軽減 プルレバー交換
クラッチを軽くしたいな~とネットで検索すると、R1用のクラッチケースアッセンブリとクラッチワイヤー、プルレバー一式を交換する記事を発見!クラッチワイヤーの取り回しが変わり負荷が減って軽くなるそうです。 しかし、これら一式の部品を揃えると2万?ほど・・・さらに工賃。 自分でやれば工賃は浮くが、結構面 ...
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2016年1月24日 14:12 たかくん67さん -
クラッチワイヤーメンテナス
クラッチワイヤーのタイコ部のスペーサーが、直ぐに痛むので、定期的に交換! 使用するのは、キタコのケーブルエンドカバー 価格は、2個入っていて165円! 外してみると、グニャリと変形してます。 レバーを清掃! 以前に変えた、カラーの代わりのベアリングも清掃! 走行距離、60111km! 変化は分か ...
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2021年10月26日 17:23 kazuwankoさん -
FZ1のクラッチレバー交換
FZ1を買ったらやるぞ!その2です(笑) クラッチレバーを社外のかっこいいものに! ノーマルレバー クラッチの重さは覚悟してましたが・・・ 指が短い私にはレバーが遠い(^_^;) 重ねるとこんな感じ(#^.^#) レバー交換はボルトナット1組外すだけなんでチョー簡単 ロックナットを緩めたら ...
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2015年12月27日 10:44 cartvalleyさん -
クラッチレバーのボルト交換
ブレーキ・クラッチレバー共に長さ調整が出来る様になっており、止めネジで固定します。 クラッチレバーを人差し指と中指2本で操作する時、薬指に止めネジが当たる・・・。 丁度いい位置にネジがあるんだよな~ (。-_-。 ) んで、ネジを超低頭に変えます。 六角穴よりプラスの方が低頭でした。 スッキリ。 ...
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2016年2月7日 18:14 たかくん67さん -
スゥエッジラインに交換
ノーマルからだと見た目がカッコイイ リアはブレンボマスターでしたがネジはノーマルピッチでラッキーでした。 とりあえずリアはステンレスにしてみました。 この金具が少し曲がっておればジャストフィッティングだったなぁ。またかんがえます。
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2019年2月5日 15:46 ランエボ良かったさん -
FZ1のブレーキレバー交換 クラッチレバーも
FZ1買ったらやるぞ・・・その2の続編(^_^;) クラッチレバーは交換済みでしたので ヤフオクにて同じデザインの ブレーキレバーを探していましたが・・・ ア○ゾンで格安のレバーセットを 見つけてしまった(笑) ブレーキ側を 重ねてみるとこんな感じです(#^.^#) レバーは可変式で一番グリッ ...
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2016年1月5日 08:14 cartvalleyさん -
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