車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マジェスティ250
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
シャコタンにしたよー(^^)
わかりづらいけど… シャコタンになりました💦 わかる人ならシャコタンになったのがわかると思います(^_^;) 落としすぎたら… センスタ着地…。 走れません… 切るしか無いなd(^_^o)
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2019年5月13日 12:15 sugar dragonさん -
前後ローダウン化 25690㎞時
前々から少しずつ用意していたローダウン用のパーツをやっと交換します。 入手時の説明は前後4㎝ダウンとの事でした。 前後ともメーカー不明です。 湯面は上端から86㎜が純正指定だそうでローダウンスプリング時もそのままの設定だそうです。 フォークオイルはG15を用意してみました。 ローダウン化に伴いセ ...
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2023年4月22日 08:00 72styleさん
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