ヤマハ マジェスティC

ユーザー評価: 4.53

ヤマハ

マジェスティC

中古車の買取・査定相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - マジェスティC

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • プーリー 一式交換 74,000km

    今回はプーリーのみ交換、以前クラッチ側は済んでいるので今回はそのまま。 ここまでバラすのはもう慣れました(^_^) 純正部品は相対的に高いので、ai-NETと言う社外品メーカーからプーリー一式を購入。 が、中に入っているウェイトローラー、純正の重さが18グラムに対し14グラムしかない! ある程度 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年2月20日 00:49 ha2grさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)