オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - マジェスティC
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
プーリー 一式交換 74,000km
今回はプーリーのみ交換、以前クラッチ側は済んでいるので今回はそのまま。 ここまでバラすのはもう慣れました(^_^) 純正部品は相対的に高いので、ai-NETと言う社外品メーカーからプーリー一式を購入。 が、中に入っているウェイトローラー、純正の重さが18グラムに対し14グラムしかない! ある程度 ...
難易度
2015年2月20日 00:49 ha2grさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム(埼玉県)
175.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(大阪府)
1165.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(兵庫県)
265.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!