ブレーキ関連 - 整備手帳 - MT-09
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あちゃー!こんな事って。中華の恐ろしさ
TOPケースを付けて試乗したら、なんか変なにおいが 夜だったのでそのまま、翌日洗車をしたら、前につけたリヤのインナー(オーバー)フェンダーの塗装が剥がれてる で、よく見たら、リヤのブレーキオイルがナッシング! 慌てて、YSPに電話したら、来店注文が必要だというので行ってきました 翌日、入荷連絡から ...
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2020年9月27日 03:03 bb708さん -
U-KANAYAのツーリングレバーに交換
少し迷ったけど、快適になると噂の「U-KANAYA」のレバーに交換してみました。 ブレーキもクラッチも同時に変えます。 色は無難なものにしました。 ショートタイプをよく見ますが、選んだのはツーリングで疲れないというコンセプトの「タイプT(ツーリング)」です。 まずクラッチレバーから。 作業 ...
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2018年11月13日 21:22 たかパパ♪さん -
YZF-R1純正マスター流用
純正マスターですが、特に不満はないですが先駆者の投稿等を見てると試して見たくなりました。😁 R1マスターはセミラジアル! これまでラジアルどころかセミラジアルでさえも体感したことがなく、ブレーキング時の操作性を体感したいのと安価で交換ができるのが選択の理由‼️ 純正部品流用の費用としては ...
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2018年6月1日 14:42 トサムさん -
MT-09 ブレーキマスターシリンダー交換
ブレーキタッチが好きになれなかったので交換しました。 17.5と16で迷いましたが、フニャフニャなタッチが好きなので16にしました。 ライト下のクランプを外せば、純正ホ-スで届きます。 バンジョーボルトはステンレス エア抜きはマスター部だけでほぼ大丈夫でしたが、一応、キャリパ-側まではしました。 ...
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2017年10月9日 01:10 ケチインさん -
R1セミラジアルポンプ
使ってみた感想は、僕のブレーキの握り方は中指と薬指2本で操作してます。初期からコントロールが良くどれだけブレーキ掛けたいかが自由に出来ます。16パイなのでフルロックは2本指だとかなり力が入りロック迄力が入らない この事からベルリンガーの17.5パイが丁度良さそうですね。欲しい~ ブレンボの19だと ...
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2017年6月20日 18:29 みーちゃんんさん -
ショートレバーに交換~
右がノーマル左がショート!! ついでに!このネジも~ 外した所~ 組み上げて!出来上がり~ 効果は!?次回の走りで^^v
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2016年4月28日 13:19 mtmrさん -
高級品に交換~^^ww
元ネタ~ 理想の位置にしたい為セルホルダーを加工~ 上の凹み部分です。 ハンドル1.5cmショート加工をしている為クリアランスが!! 一杯一杯~ハンドル側の取り付けアナも楕円切りなおし。 ノーマルポン付けでしたら、2時間弱で付くかと~ 自分は!加工が多くて、ない頭を使い半日以上掛かりま ...
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2016年4月6日 10:47 mtmrさん -
デイトナラジアルマスター交換~^^ 17πだよーー!!(ABS車)
右のものです~ ノーマルが15πなので!!17πをチョイス~ OILをヌキヌキ~ ノーマルホースが!!4~5cm足らず、、、 延長ーーーーーー お注射で!!吸い込み~ ダブりながら、上抜きだけでエアー抜きで!手抜き~ 完了!! 逃げを確認~ ブレーキ配線は?無加工で着きました^^v ハイ ...
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2015年2月11日 14:51 mtmrさん
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