ヤマハ RZ250

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吸気系 - 整備手帳 - RZ250

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    1. 整備1の説明

    インテークパイプ ワンオフ製作

    ラインアップされていない車種のAir Intake Stabilizer(エアインテークパイプ)は、ワンオフ製作で対応可能です。 現車合わせとなりますので、ご来店(2回)いただく必要があります。 関連情報URLに、画像多数掲載中です。

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    2014年7月7日 21:11 EXARTさん
  • キャブレター

    KEIHIN PWK28 って書いてあるけど!? 本物? SUDCOって、知らないんです… PWKでパワージェットも付いてる様子! オイルニップルは付けないとなぁ〜 どなたか使った事ある方いらしたらご意見聞きたいです汗

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    2024年7月1日 20:42 TAKA a.k.a ネ申R ...さん
  • 燃料コック、その後

    なんだか、燃料滴ってることに気づき、ネジ外す。 うっすら舐めてる… うん。交換やね。 コック周りから燃料が滲んでるようなので、タンクの設置面を#2000番で研いでから再度組み付けることに! プラスのネジはやめて、6角で改めてねじこみです! これで漏れなくなりますように!!! →2日目(滲 ...

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    2022年3月13日 23:19 KA10riderさん
  • メインジェット交換(#162)試乗備忘録

    やっぱりというか… まだ濃いみたいで8,000回転くらいからもたつく💧 次回は#160に落としてみましょうかね♪ パワーバンドに入ってから、もう少し2stらしい加速が欲しい。 若干気になるのが、振動が大きくなってる気がする。 こんなにエンジンからカタカタ聞こえてたかな…? うーん🧐

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    2020年9月16日 09:05 KA10riderさん
  • キャブセッティング #110 グリップ一段下(濃い目

    写真はひとつも撮ってないので、備忘録として ノーマルのエアクリにして、MJを130→110まで5ずつ落として、10,000回転まで回るようになり、試乗してみるも7,000から上がトルクがない。 グリップを一段下げて(濃い方へ)みる。 そして試乗してみたら… まぁ、なかなか乗りやすくなった! ...

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    2021年9月13日 22:29 KA10riderさん
  • キャブセッティング(MJ110 JN2段下濃い方)

    キャブセッティングを変更後、やっと試乗。 今までで一番良い。もう少し濃くても良いかも…もはや沼 MJ110 JN一番下(濃 もう少し寒くなったらもう一回見直そう♪ 前回) MJ#112 JN(真ん中 https://minkara.carview.co.jp/userid/391610/ca ...

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    2021年10月4日 12:44 KA10riderさん
  • エアクリエレメント清掃、ケース加工

    エアクリエレメント掃除のついでに、ケース加工。 某○ストロークマガジンの受け売りw φ35のホールソーでぼこぼこと穴あけ、切り口のバリをとって終了。 MJも受け売りでとりあえず#210付けて走ってみる しかしあちらは350、こちらは250。ちょっと濃いかと思いながら試走・・・ スロットル急 ...

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    2012年8月29日 00:28 Mäkさん

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