オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - セロー250
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
キャリパーOH ピストン シールリング交換
これ 交換した8年使った部品。 研磨してますが、メッキもしっかりして品質に感心。 リングは老化で多少伸びてますが。 今は気持ち良く作動してます。 交換に特殊なクランプが要るような事も聞きますが、ブレーキレバーを小押ししながらピストン両方揃え出してやると ポロリと外れます。 リング溝まで よく汚 ...
難易度
2014年6月25日 00:02 ichirootさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 X(京都府)
89.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(愛知県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(京都府)
292.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)