ヤマハ ストライカー

ユーザー評価: 5

ヤマハ

ストライカー

ストライカーの買取情報を調べる

燃費記録 - ストライカー

ヤマハ ストライカーの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

ヤマハ ストライカーの燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「ストライカー 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • CX-5に乗り換えました

    14年10カ月乗ったプレマシーからCX-5に乗り換えました。 まず手始めに、室内ランプは市販のCX-5用LEDセットと交換。 市販LEDセットの内訳は、  ①フロントマップランプx2(専用形状)  ②リアマップランプx2(専用形状)  ③ラゲッジルームランプ(T10x31金口ワイドLED面)  ④バニティミラーランプx2(T10x31)  ⑤番号灯x2(T10) なのだけど、①②はぴったりフィ ...

  • STRIKER STREET CONCECEPT チタンフルエキゾーストマフラー

    ついに装着しました。 ストライカーのチタンフルエキです。 一般的にマフラー交換すると下がスカスカになって扱いづらいとよく言われます。 見た目と排気音を重視するあまりZ900rsの低速の扱いやすさが犠牲なったら本末転倒なのですが、このフルエキはコニカルテーパー形状のエキパイが秀逸で中低速の扱いやすさを残しつつマフラー交換のメリットを享受できる。『サイコーで〜す‼️』 サイレンサーは皆さんの装着 ...

  • 静電気放電・除電の良悪

    最近のチューニングのお話。 うちのクルマでは、先代パジェロミニ時代から『静電気は悪である。滅ぼすべし慈悲は無い』という教訓がある。 ではどうするか、と言うことで、アーシングやアルミテープ、除電コーティングをやってきたわけである。 さて、基本的には推奨できる静電気放電・除電であるが、ここ最近はそれが一律に良い事ではなく、やり方によっては逆効果となることが体感的に分かってきた。 ①アルミテープの ...

  • SHUTTLE Final(?) 😁

    我家にきてからもう何年でしょう? 今年もキキョウが花を咲かせてくれました。 母が好きだった紫、心が落ち着きます。 そんなことがきっかけではありませんが、 たまたまお客様を紹介するためににディーラーへ行った際に一目ぼれした SHUTTLE-IにAccordから乗り換えてから約5年半、ずっと欲しかった REGNOに履き替えてみました。 “TOURING・POTENZA”がネーミング ...

  • もうすぐ納車から【満3年】になります。は

    先日、車検も無事に終わり「2021/07/28」で 新車納車(2018/07/28)から丸3年になります。 これを機にこの3年を振り返ります。 (以降、長文ですみません) 【現在までの主なトラブル】は以下の4点。 ・リアゲートのリコール(1回目)  →(リコール対策済) ・テールランプ(左)ウインカーレンズ内側に謎のシミ  →(保証で左テールランプユニット全交換) ・助手席側サンバイザー ...

ヤマハ ストライカーの実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース