取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - TZR250
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アイドリング アジャスター延長
アイドリング調整をもっと楽に出来ないか? 手元で調整したい!って事でやってみました。 延長アイドリング アジャスターはM5×0.8 TZRアジャスターのセンターに穴を開けていたら、下側ケーブルが落下・・・!! 頭とケーブルを溶接して何とか繋げる事が出来た💦 M5×0.8タップを切ります。 ...
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2023年9月22日 23:25 チュ-さん -
Oリング交換
久々に給油をしたら直後からお漏らしが。。。 急いで家に帰って、いつものキャブのOリング(S8)の交換をした。 お漏らしは左側だけだったが、今回は両方交換した。 ついでにガソリンコックのOリング(S28)も交換しておいた。 負圧コックのOリング(P5)も変えたかったが、ストックが無かったので今回は見 ...
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2020年6月9日 08:35 ど、ど、ど、どうでしょう!?さん -
3MAにTZR125の樹脂タンクを載せてみる!
前回からの続き こいつが邪魔です! とりあえずエアクリボックス撤去 90Φくらいで高さが100ミリくらいのパワフィルがあれば良いんだけと見つかりません。 とりあえず手元にあったステンレスの網で簡易フィルターにしておきます。 こんな感じ セッティング大変なんだろうなー! 最低でもメインジェット ...
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2020年4月25日 20:02 コバ215さん -
90用リードバルブに交換したかったのですが…😓
アクセルワイヤー交換のついでにキャブレターを外してリードバルブを摘出しました。 左側が89用で右側が90用です。90用はストッパーの錆落としして、リードバルブが純正部品が出るので取り付けビスも新品に交換しています。 あとは取り付けのみ…だと思っていたのですが90用は画像裏面の黄色枠部分が少し小さく ...
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2020年4月16日 23:22 れよれよさん -
燃料コックのレンコンを交換してみる!
タンク下の燃料コックからガソリンが漏れてきます。 オクのパッキンセット4,500円位だったかと、 パッキン交換して、ついでにストレーナーも掃除しました。 完成! これで漏れません!!
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2019年11月9日 17:16 コバ215さん -
メインジェットを交換しました。
今年に入りメインジェット♯240に落としていましたが気温も下がり高速走行の予定もあったので濃い方が安心!?ということで♯260に戻しました。他のセッティングは変更していません。
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2019年10月24日 22:59 れよれよさん -
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